深みのある文字書きます!オリジナルの筆文字でロゴを作成します

趣味としての書道だけでなく、学問としても学んでおりました。本格派筆文字をお求めの方、是非ご相談ください!

にかわすす

業務内容

ご希望のイメージに合わせた筆文字にて、ロゴデザインいたします。
商品ロゴ、看板、イベントタイトル、グッズの制作などにおすすめです。納品後のロゴは商用利用が可能です。

筆文字に対しての着色、装飾なども可能です。
ポートフォリオに数例載せていますので、是非ご検討ください。

スタイル
手描き シンプル・フラット 筆記体
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

・手書き文字1〜2文字 ・ご依頼イメージより、ラフ案を2つご提案 ・修正3回まで
15,000

スタンダード

・手書き文字1〜5文字 ・ご依頼イメージより、ラフ案を2つご提案 ・修正3回まで
20,000

プレミアム

・手書き文字1〜10文字 ・ご依頼イメージより、ラフ案を2つご提案 ・修正5回まで
納期
7 日
7 日
10 日
合計
12,000円
15,000円
20,000円

出品者

にかわすす
にかわすす (nikawasusu97)

書道を始めて今年で17年目になりました。高品質なクオリティを提供できるよう日々努力して参ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。にかわすすと申します。
手書き文字をスキャンし、データ化したものを販売しております。
また、現在はロゴ作成やポスター作成にも取り組んでおります。

使用ソフトはAdobe Illustratorです。

書道を始めて今年で17年目です。ずっと、ロゴ制作に携わるのが夢でした。
大学でも書道を専攻していたため、専門性のある文字を書くことができます。
力強く、上品に、繊細に、穏やかに、など、雰囲気を変えたり、さまざまな書体でのご提案も可能です。

“日常で手書きの文化が衰退してきている昨今だからこそ、手書きの文字が伝えられる良さがあるず。”

この信念のもと、ブランドとしての箔を付けられるよう一生懸命お仕事に携わらせていただく所存です。

ランサーズは始めたばかりの新参者ですが、誠心誠意お取引させていただきます。
どうそよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

<以下3点を必ずお聞かせください!>
●ご希望の納期
●納品ファイル形式
●使用用途
●イメージ(上品、力強く、流れのある、穏やかに、かっこよく、堅実に、など。ご希望の書体がありましたら併せてお伝えください。)※お取引開始後での相談も可能です。

メッセージ上でご希望のイメージを確認後、ラフ案制作に取り掛かります。

<筆文字にて可能な書体>
楷書、行書、草書、隷書、篆書、かな、ローマ字