【ブログ初心者】新規ドメインでも上位表示できる方法を教えます

私自ら実証済み

ブロポちゃん

業務内容

ブロブを3年ほどやっており、その中で新規ドメインでも上位表示できるロジックを見つけました。

こんなお困りごとありませんか?

副業ブログ始めたけど全然アクセスが伸びないし、そもそも誰も見てない

こんな悩みはございませんか?

このサービスは、私自身が実践して実証すみである、あるやり方をやれば例えあなたのブログが立ち上げて1ヶ月未満のブログでも、上位表示させアクセスを集めることができます。

あなたはキーワード選定の重要性を理解していますか?
それが理解できていても、上位表示させるためのライティングはできていますか?
上位表示させるためには、Googleが好む構文である必要があります。

私はブログを3年間やってやっとそのロジックを見つけることができました。
ブログは1ヶ月前の8月10日に新規で立ち上げたブログです。
新規ドメインにも関わらず、9月7日現在(今日)上位表示がいくつもあるのがわかりますでしょうか。

これがどれほど難しいがブログをずっとやっている人ならわかるはずです。

プラン内容
ベーシック:あなたのメインキーワードに対し上位表示しやすいキーワードを3つ教えます。
価格:3,000円

スタンダード:ベーシックの内容+上位表示できるライティングを教えます。
このライティングを知れば、そのまま外注さんに渡して書いてもらうのもありです。
価格:23,000円

プレミアムプラン:新規でブログを立ち上げた人限定。1ヶ月サポートします。特化ブログでもジャンルごちゃ混ぜブログでも、あなたの好きなジャンルでサポートします。
私が執筆した記事を5記事プレゼント。
価格:198,000円

まずはお気軽にお問い合わせください。

業務
内部対策

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

キーワードのみ (3個) 正規価格3,000円(ご相談後変更します)
23,000

スタンダード

キーワード3つ+上位表示できるライティング方法
198,000

プレミアム

1ヶ月サポート
納期
1 日
3 日
30 日
合計
10,000円
23,000円
198,000円

出品者

ブロポちゃん
ブロポちゃん (powerpoint_1)

ブログとパワポの専門家

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

私はブログとパワーポイントデザインを専門にしています。

・あなたのブログを上位表示させます
ブログを始めたばかり、もしくは数ヶ月経っても全然アクセスが増えない・・・
そんな悩みがある人は、是非私のお任せください。
上位表示させるためのライティングやキーワード選定方法を知れば、例え新規ドメインでも上位表示させることは簡単なんです。

・パワーポイント資料をデザインします。
”一撃で刺さる資料作り”をモットーにしています。
25,000円でまるっと解決。普通のパワポがプロ級なデザインになり、よりわかりやすく、見やすくなります。

パワポに関しては、今まで知り合いにボランティアで作成してあげてました。
これ売れるよ
と言われてランサーズに登録してみました。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は24時間以内にお返事します。

注文時のお願い

まずはご相談からなんでもご質問ください。