訪問者が目に留まるアイコン・ヘッダー作成いたします。ます

動物・アニメ・人物などのアイコン作成します。文字や様々なデザインもご用意できますのでお客様のイメージをお聞かせください。

株式会社SEASON

業務内容

SNS用のオリジナルなアイコンイラストやヘッダーイラスト

まずは、お客様の希望やイラストのイメージをヒアリングさせていただきます。その情報を元に、2〜3つのラフ案をお見せいたします。

選んでいただいたデザインを基に、色彩を施し、進行中の作品の微調整を行いながら、最終版へと仕上げます。

【制作フローの概要】

①ご要望やイメージの詳細なヒアリング

②2日以内のスピードでラフスケッチをご提示

③選択されたラフを調整

④修正作業(最大3回迄)

⑤作品の最終納品

※指定の納期はあくまで目安としてお考えください。修正の内容や回数により、納期が変動する場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

SNS用のアイコン・ヘッダー多数作成しています。
運用実績もあります。

こんなのつくってくれるかなぁ?ってこともお気軽にまずはご相談ください。
アダルト系などにも対応します。
まずはお気軽にご相談ください!

スタイル
ラインアート アニメ リアル
目的
Web・アプリ EC ソーシャルメディア プレゼンテーション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アイコン画像・ヘッダー画像制作(SNS) お任せ丸投げセット
20,000

スタンダード

アイコン画像・ヘッダー画像制作(SNS) 2セット
50,000

プレミアム

アイコン画像・ヘッダー画像制作(SNS) ロゴ作成
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

株式会社SEASON
株式会社SEASON (season)

あなたのお悩み解決します!迅速に対応いたします。緊急対応可!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 福岡県

PC活用のお仕事ならお任せください!
下記に当方のスキルセットをご紹介します。

【可能な業務】
ホームページ作成・管理
ブログサイト構築
コーポレート・企業サイト制作
イベントサイト構築
ECサイト・ネットショップ制作
ポートフォリオサイト作成
ロゴ作成
バナー・アイコン・ボタン作成
動画編集(カット・モザイク)
SNS用動画編集(Instagram・twitter・tiktok他)
AI画像生成(人物アニメからリアル系まで)
・Stable diffusion
得意分野はリアルな人物画像生成です。
ChatGPTを使ったライティング・リライトが可能です。
Aiを使用し要約等を迅速に納品します。
運営・更新・保守・SNS運用
データ作成・テキスト入力
Amazon出版代行
動画編集・映像制作・動画素材

【案件に関する質問や対応期間】
毎日8-18までがメインの活動時間となりますが、基本的には24時間対応できます。
他の案件との兼ね合いもありますので返信が遅れる場合もございますが迅速な対応をします。
いつでも連絡が取れる体制を整えておりますので細かい調整や意見のすり合わせにも対応させていただきます。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、時間問わず、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

※1週間連絡が取れない場合や制作期間を超える場合は納品の対象になります。
※その場合はその時点の納品物を送信して納品とさせていただきます。制作の再開は追加料金1万円で対応可能
※アフターフォロー無料修正は納品後2週間です。軽微な文章の修正などが無料で出来ます。制作延長ではありませんのでご承知ください。