フォントではない文字で、タイトルなどに使える「一言」を作成いたします

単純に文字だけのaiデータです。※ロゴ制作ではありません

テンゴク

業務内容

こちら「ただ、言葉の一部だけ作る」というものですのでロゴやデザインまでの仕上げは、別途ご相談ください。

▼こんな方にオススメ
紙面や画像、動画制作をされる方で、フォントにない感じの文字を探されてる方。

▼内容
個人で作品制作しているときに使用している文字を使って、タイトルなどで使える「一言」を制作します。
納品はaiデータのみで、その後バランスを変える、色を変える、エフェクトを付けるなどの加工をしていただいてもかまいません。
書籍・動画のタイトルなどにご利用ください。

スタイル
カリグラフィー
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 エディトリアル ゲーム 教育 コンセプトアート ファンタジー シュールレアリスティック マニュアル ストリートアート・壁画
題材
テキスト・レタリング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

言葉のデータ(aiで使えるベクターデータです) 1ワード(30文字以内)×3 ※修正各1回
13,000

スタンダード

言葉のデータ(aiで使えるベクターデータです) 1ワード(30文字以内)×3 ※修正各2回
16,000

プレミアム

言葉のデータ(aiで使えるベクターデータです) 1ワード(30文字以内)×3 ※修正各4回
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
13,000円
16,000円

出品者

テンゴク
テンゴク (tengoqu)

楽しく!可愛く!みんなニッコリ笑顔になるイラストレーション

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

愛知県在住。
ユルく可愛いイラストを軸に、紙面・Webデザイン・各種グッズのご提案などやっております。

広告・書籍(表紙、挿絵)・イベントPRグラフィックなどに、向いているデザインです。
雑誌表紙イラストを毎月制作しております。
車・バイクなどのメカ物も多く描いております。

ご依頼の際は、緩い感じのイラスト(ポートフォリオのMINI LIVE!参照)か?しっかりした感じ(ポートフォリオのクロスバイク参照)なのか、しっかり言っていただくとありがたいです。
また背景無しでキャラだけとか、背景もつけるのか、色数に制限があるか(アパレルなどの場合、色数で印刷代変わることありますので)もご指示いただきたく思います。

AIデータの納品可能。納品形態はご相談いただければ、対応いたします。

注文時のお願い

●長い文章の制作は対応できません。
●文字をバラバラにして別の文章を作るなどの変更はご遠慮ください。
●制作した文字のデータをそのまま販売するなどは、ご遠慮ください。
●文字を使用してロゴなどを制作し商標登録をされる場合は、ご相談ください。