EC-CUBEやShopifyなどを使ってECサイトを構築いたします

日
  • (kakashi_0507)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 20 満足
    1 残念

業務内容

本サービスをご覧頂きありがとうございます。
EC-CUBEやShopifyなどを使ってECサイトを構築いたします。
どれを使うかはお客様にとって最適なものを一緒に選んでいきます。

【本サービスはこのような方にオススメです】
✔ECモールに出店しようと思っているけれど、どこから始めれば良いかわからない、、
✔EC担当はやっぱり専属で用意しなければいけないの?
✔年間の計画を立てたいけど、ウチの商材はどの時期が売りやすいの?
✔いろんな業者から声がかかるけど、どこの業者を信じればいいの?
✔この商品説明、もっとよくできないかな?

【納品までの流れ】
1.お問い合わせ
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

2.ヒアリング
ご相談内容について回答いたします。
制作に必要な情報を整理するため、ヒアリングシートにご記入いただきます。
細かな点については、ランサーズのビデオ会議にてヒアリングいたします。

3.注文・仮払い
メッセージ、ビデオ会議にてお打ち合わせを行い、最終のお見積りを提示いたします。サービス内容、お見積りにご納得いただいた場合は注文をお願いいたします。
あわせて、掲載する文章や画像素材をご送付ください。

4.制作開始
お客様より掲載する文章、画像素材のご提供が完了次第、制作開始します。

5.トップページデザインの制作とご確認
お客様にトップページデザインをご確認いただきます。
修正等必要であればご指摘ください。

6.制作サイトの確認と修正
お客様に制作サイトをご確認いただきます。
修正必要な箇所がありましたら、ご指摘ください。

7.納品
納品となります。

\まずは「見積り・カスタマイズの相談に進む」よりご相談ください/
最後までご覧いただきありがとうございます。
お客様とのコミュニケーションを大切に、丁寧な言葉遣い、ヒアリングを心がけております。
ぜひ一度ご相談ください。

業務
サイト制作・構築

基本料金

プラン
500,000

ベーシック

ECサイトとして必要最小限の機能を含めた、基本的なシステム構築をさせて頂きます。
550,000

スタンダード

ご希望に応じたECサイトを構築をさせて頂きます。
600,000

プレミアム

楽天との連携や導入後サポートを含めた包括的な運用を支援させて頂きます。
納期
60 日
45 日
30 日
合計
500,000円
550,000円
600,000円

出品者

日
(kakashi_0507)

システム開発などを主業務としております。

  • 20 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

2018年よりフリーランスとして活動を行っております。

■ 主に対応できること
・システム開発
・Wordpressの導入・サイト構築
・ECサイト制作
・Webサイトのデザイン、コーディング
・SEO対策
等お気軽にご相談ください。

■ 使用言語
・バックエンド: PHP, Laravel, Ruby on Rails, Python
・CMS導入:WordPress, EC-Cube
・フロントエンド:ReactJs, VueJs
・デザインツール:XD, Figma, Photoshop

■ 活動時間/連絡について
・1日6~8時間(09:00 ~ 20:00)、
週5~6日、月に140時間以上作業できます。
・外の事務所で働いている場合もあり、多少お時間をいただくこともございますが、1時間以内にはお返事させていただいております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

①クライアント様に適したプランをご提案させていただくために、
 正式に依頼される前に事前相談をしていただくことをお勧めしております。
『見積もり・カスタマイズの相談に進む』よりご連絡をお願いいたします。
②サイトで使用する文章、画像はあらかじめご準備ください。
③アプリ使用時、別途月額費用がかかる場合がございます。
④サイトの公開、運用が開始された場合、検収の有無に関わらずご納品とさせていただきます。