漫画LPを漫画からデザインまでワンストップで制作します

ランサーズ利用開始直後のため特別価格にて出品スタート!

株式会社ヒラクア

業務内容

漫画を活用した「親しみやすい」「読まれる」ランディングページを安価で制作します。

▼こんな方へオススメ
・漫画LPに興味がある人
・安価で漫画LPを利用したい人
・既存のLPの反応がイマイチでテコ入れをしたい人
・既存のLPに加えて別の訴求方法でアプローチしたい人

▼ご提供内容
ヒアリング内容やご提供いただいた原稿・資料をもとに漫画LPを制作します。
※各プラン漫画部分2ページ分(1P5~8コマ程度)※漫画のボリュームを増やしたい場合はオプションから選択してください。
※無償修正:漫画部分5回/LPデザイン部分5回までとなります。

▼お客様にご用意いただくもの
・漫画の原稿、ネーム(ご用意が難しい場合はご相談ください)
・ランディングページに使用する文章(コピペ可能な状態のもの)
・ロゴや写真等の素材(ない場合は無料素材もしくは当社の契約している有料サイトの素材を利用)
・ベーシックプランをご利用の場合はペライチのアカウント
・独自ドメインをご希望の場合はドメインの用意
・漫画、LPデザインのイメージがある場合は参考サイトのURL等

▼制作の流れ
①まずは無料でご相談ください。
②ヒアリングシートをお送りします。
③アカウントや原稿などの準備が整いましたら仮払いをお願いいたします。
④ファーストビューと漫画のラフの制作・ご確認
⑤漫画のキャラクターデザイン制作・ご確認 
⑥LP下部デザインの制作、漫画の清書/着色/仕上げ・ご確認
⑦コーディング作業 ※作業の進行状況によってはコーディングと漫画の仕上げ作業が並行する場合があります。
⑧テストアップ・ご確認
⑨データの納品もしくはサーバーへアップロードしての納品

※必要な情報・素材がすべて揃い次第、作業着手となります。
※各工程のチェックのタイミングで修正が必要かのご確認をお願いいたします。工程が進んでの修正や大幅な修正/変更があった場合は工数に応じて別途相談させていただきます。

▼納品後のアフターサポート
納品後30日間無償でサポートさせていただきます。
不明点やご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

ペライチを使用して制作。
130,000

スタンダード

オリジナルデザイン+画像でのコーディング
150,000

プレミアム

オリジナルデザイン+テキストコーディング
納期
21 日
30 日
45 日
合計
80,000円
130,000円
150,000円

オプション料金

漫画1ページ分追加(5~8コマ程度)
15,000円 / 納期 +5日
フォーム設置
15,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

株式会社ヒラクア
株式会社ヒラクア (hirakua)

ランディングページ(漫画LP)・ホームページ等の制作からLive2Dモデリングまで対応可能です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 新潟県

株式会社ヒラクア 代表の青木と申します。

アニメ会社にて約10年ほどアニメーターとして勤めたのち、WEBデザイナーとして起業。
2022年からLive2Dモデリング事業もスタート。
その後2023年3月に法人化しました。

アニメーター時代の経験を活かし、漫画を活用した漫画LPの制作や自然な動きのLive2Dモデリングを得意としています。

1人会社のため、変わらず柔軟にお客様にとって身近なビジネスパートナーとしてお力になれればと思います。


【対応可能な業務】
・ランディングページ(オリジナル/ペライチ)
・漫画ランディングページ(オリジナル/ペライチ)
・ホームページ(オリジナル/ペライチ)
・バナー
・トップページキービジュアル

・Live2Dモデリング
・Vtuber用キャラクターイラスト


【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、打ち合せや急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

・ご希望に近い漫画、LPデザインのイメージがある場合はご提示ください。
・漫画のシナリオ、LPの原稿のご用意をお願いいたします。
・制作実績への掲載不可の場合はお知らせください。