セキュリティ規約やガイドラインなどの関連ドキュメントの策定を支援します

セキュリティ規約やガイドライン等、ひな形を提供し、改定後にレビューします。

アイワークス

業務内容

<サービス紹介>
情報システム管理規定、クラウドサービス利用規定等の規定類やWebサイト委託開発チェックシート等のチェックシート、その他、各種マニュアル類等の作成を支援します。
各ドキュメントのひな形を用意しますので、貴社独自の部分を改定して頂いた後にレビューを行います。

<サービスの特徴>
サービスの特徴は以下の通りです:
・事前にヒアリングを行い、貴社の状況を確認したうえで実施します。
・ひな形は貴社用にカスタマイズして提供します。
・内容の改定については、貴社で実施して頂きますが、別途追加にて改定を代行することができます。
・レビューにより改定案を提示しますが、貴社内にて最終的な文章を確定し、社内にて承認してください。

<サービスの流れ>
サービスの流れは以下の通りです:
step1: ヒアリングの実施(ビデオチャット)
step2: ひな形準備
step3: ひな形の提示(お客様にてひな形を改定、提示)
step4: お客様提示のドキュメントをレビュー
step5: レビュー報告会(ビデオチャット)、レビュー結果の提示

情報セキュリティに20年近く携わっており、企業のコンサルティング業務を専門としています。
セキュリティ対策体制の構築支援やリスクアセスメント、各種規定の策定支援など、幅広いサービスを提供しております。
お客様のニーズに合わせて、最適なセキュリティ対策をご提案いたします。安心してお任せください。

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

情報システム管理規定、クラウドサービス利用規定等のドキュメント1件分の作成(ひな形提示、打合せ含む)
600,000

スタンダード

情報システム管理規定、クラウドサービス利用規定等のドキュメント3件分の作成(ひな形提示、打合せ含む)
900,000

プレミアム

情報システム管理規定、クラウドサービス利用規定等のドキュメント5件分の作成(ひな形提示、打合せ含む)
納期
14 日
30 日
60 日
合計
300,000円
600,000円
900,000円

出品者

アイワークス
アイワークス (iWorks_staff)

中小企業のセキュリティ対策にお悩みの企業様をお手伝いいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

情報セキュリティに20年近く携わっており、企業のコンサルティング業務を専門としています。
セキュリティ対策体制の構築支援やリスクアセスメント、各種規定の策定支援など、幅広いサービスを提供しております。
お客様のニーズに合わせて、最適なセキュリティ対策をご提案いたします。安心してお任せください。

中小企業では、セキュリティ対策になかなか費用をかけることができず、やらなくてはならないとわかっていても十分に対策できていないのが実情です。
いざセキュリティベンダに依頼されようとしても予算的に厳しくて結局実施できなかったという話もよく聞きます。
そういう企業様に向けて、企業の規模や業種にあった適切なレベルのセキュリティ対策をご提案しています。場合によっては社内の運用だけで対策できるセキュリティ対策もありますので、この機会にぜひお声がけください。

注文時のお願い

以下の場合、費用が追加で必要になる場合がありますのでご相談ください。
・貴社独自のルールに従ってドキュメント作成が必要であり、ひな形が使えない場合
・想定するページ数から大幅に追加される場合
・ひな形を貴社の内容に合わせて改定する作業が貴社内で実施できない際に、代行する場合
・新規にひな形を作成する場合
・レビュー報告会後の大幅改定が発生する場合