YouTube始めたい、成功したい方にプロが0から全てサポート・コンサルします

半年で収益化した私がブランディング、初期設定、動画案出し、監修、投稿まで分かりやすく徹底サポートします!

nako
  • nako (nakonako_)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

★サービス開始セールとして最初の5件の評価まではお安く設定しております。その後は値上げを検討していますので、ご入用の場合は早めの購入を推奨致します!

YouTuberとなって稼ぎたい、けど何からやっていいか分からない…!無料ソフトから始めたいけどどれ使うといいの?
分からない事が分からない…!早く稼げる様になりたい…!

今や国民の4%がYouTubeをやっている為、ノウハウがない・自己流では結果を出す事は極めて困難で、10回再生が平均とまで言われています。

とはいえ似たサービスも多数あり

『どなたに依頼すれば…?』
『この人は本当にYouTubeの実績・知識があるのだろうか…?』

そんなお考えをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

私はYouTubeを始めてから半年足らずで収益化達成、1年間でチャンネル登録者数10万人超え、総視聴回数1,000万回越えをし、複数の100万回再生超えの動画を生み出してきました。
大手企業からPR案件も頂きながらYouTubeで生計を立てる事が出来ました。

また全て自身で動画を考え編集し投稿し伸ばしてきたからこそ「言える」具体的かつ有益なアドバイスが得意です!

皆さんが今後お一人で活動出来る様になるまで10日間下記の内容をサポート致します(^^)!

・チャンネル名/アイコンの決定
(伸びる為に非常に重要です。)
・無料ソフトでのサムネ、動画編集の紹介
・一本目のショート動画内容決め
・完成したショート動画の監修
(テンポ感、フォント、BGM、画面構成等へのアドバイスが出来れば良い為途中まででも問題ございません。)
・一本目の通常動画内容決め
・完成した一本目のサムネ監修
・今後のチャンネルの方向性決め、ブランディング
・概要欄、タグ、タイトル、動画作りで等伸びる上で必要なノウハウの共有
・アナリティクス分析方法
・ご質問への対応(最大10個まで)

※上記が全て終わり次第サービスは終了致します。
全て対応終えるのに7-10日間の見通しです。

※サムネ・動画作りが期日以内に間に合わなかった場合は延長頂くか、対応不可とさせて頂けますと幸いです。
(取引評価にも影響してしまう為)

※こちらは初心者限定サービスとなっております。既に活動されている方向けのサービスも多数ございますのでプロフィールからご確認ください。

※一つでもサービスが始まって以降はキャンセルはできかねますのでご了承下さい。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【サービス開始セール】5件の評価がつくまではお安く設定いたします! 1週間サポート対応コース
15,000

スタンダード

動画案出し+10日間サポート対応
20,000

プレミアム

スタンダードに加え10日間質問無制限サポート対応
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

サムネ作成
1,500円 / 納期 +3日
ショート編集
4,000円 / 納期 +3日
追加質問
5,000円 / 納期 +1日

出品者

nako
nako (nakonako_)

半年で収益化・5万人達成、1年後1000万回再生超えした私が伸びるYouTubeへコンサルします!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、nakoと申します!
ご閲覧頂きありがとうございます。

ココナラをメインでやっておりましたが、8月からランサーズでもYouTubeコンサルを行いたいと思い、アカウントを作成致しました。

私はYouTubeを始めてから半年足らずで収益化達成、1年間でチャンネル登録者数10万人超え、総視聴回数1,000万回越えをし、複数の100万回再生超えの動画を生み出してきました。
大手企業からPR案件も頂きながらYouTubeで生計を立てる事が出来ました。

SEO観点のみやネットにある知識だけで伸びるのであれば、おそらく全員がYouTubeで成功を収めていますが、実際には99.9%失敗すると言われています。

必要なのは『戦略的思考』だと感じています。
成功したからこそ、経験者だからこそ『言える』具体的なアドバイスが出来る事が強みです。
知られざるノウハウやマーケティングで、是非伸びるチャンネルへと導くお手伝いをさせて下さい!

< こんな方におすすめ >

・伸びない
・どんな動画を投稿したら良いか分からない
・バズらせ方が分からない
・早く収益化してYouTubeを本職にしたい
・視聴維持率が高くなる動画作りができない
・再生回数・登録者数・インプレッション率が低い

【具体的な実績】
・半年で登録者5万人・収益化達成
・1年で総視聴回数1000万回再生突破
・大手企業からのPR案件、複数GET
・急上昇にランクインした実績アリ

※納品後のキャンセルはサービスの性質上ご遠慮頂きますので、予めご了承ください。

注文時のお願い

①YouTubeチャンネルのURL
②目指したい、理想のYouTuberのURL
③やりたいコンテンツの方向性(ぼんやりでも構いません。)
④趣味、特技(なしでも構いません。)
⑤購入後のキャンセル不可にご了承頂いているかのご確認
⑥ご質問(1回の連絡につき最大5個まで)

お手隙の際に上記をお送りいただけますと幸いです(^^)
その他ご質問ご要望等ございましたらお気軽にお申し付け下さい!
全ての事にお力添え出来る様尽力します…!

※サムネ・動画作りが期日以内に間に合わなかった場合は延長頂くか、対応不可とさせて頂けますと幸いです。
(取引評価にも影響してしまう為)

※教えて欲しい/使いたい編集ソフト、アプリがある場合は対応が出来るもの出来ないものがあるかと思いますので必ず購入前にお問い合わせ下さい。
またソフトアプリだけでなく動画撮影用カメラ、PC、マイク、インターフェイス等機材についても同様です。
分かる範囲であれば対応致しますが、前提として機材について教えるサービスではございませんのでご了承下さい。