Amazonで売上向上目指しませんか?ロジック伝授します

これから始める方ももちろんOKです!商品登録・商品ページ作成・ストア作成・広告運用などご予算に合わせてご提案いたします。

mori@WEBマーケ
  • mori@WEBマーケ (merry_1072)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方にオススメ
・Amazonで商品の販売を始めたい方
・Amazonでの売り上げ向上をしたい方

▼ご提供内容
①状況把握・商品把握
②ご予算と目標把握
③運用方法・改善点のご提案

スタンダードは+で実際の運用のサポート
プレミアムは+で作業のサポート

▼料金プランやオプション
プレミアムでの商品登録作業が発生する場合はSKU数が50個までとなります。

▼納期
納期までにできる範囲でのご提案となります。
もちろんご継続をしていただければ引き続きサポートは可能です!

業務
コンサルティング
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 ファッション・アパレル ゲーム マーケティング・広告 小売・流通
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール その他
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

今の運用状況とご予算をお伺いし、お客様にあった運用方法・改善点をご提案させていただきます。ご提案までで運用はお客様にて行っていただきます。
300,000

スタンダード

ベーシックに+で都度ご質問の対応、課題点の改善など、運用サポートをさせていただきます。
500,000

プレミアム

ベーシックに+①運用をすべてこちらで負担 もしくは ②企業の運用担当者様に伝授 ①についてはSKU数により変動いたします
納期
14 日
60 日
90 日
合計
50,000円
300,000円
500,000円

出品者

mori@WEBマーケ
mori@WEBマーケ (merry_1072)

4年で売上約3倍実績あり!Amazonでの販売を熟知。SNSの立ち上げから運用し相乗効果で売上UP

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

約6年間生活雑貨のメーカーにてEC担当の立ち上げとして勤務。
Amazonの専任として従事をし、4年で売上を約3倍UPを達成いたしました。
またSNS(旧Twitter・Instagram)の立ち上げを開始し、
旧Twitterではキャンペーン運用などを行い2年間で約3万フォロワーの獲得をしました。
Instagramではファン増加・HPへの流入をKGIにし、投稿画像の撮影のディレクションから運用・インフルエンサーマーケティングなどを行いました。

SNSからの商品認知しAmazonやHPへの集客の支援を強みにしています。

▼社内のネット支援・作業効率支援も行ってきました。
・チャット導入
・作業用エクセルシート開発
・社内問題における数値分析
・グーグルドライブ・フォト・スプレッドシート導入
・新人育成用資料作成
・会社概要作成

「これができたらいいのになぁ」をぜひご相談ください。
0→1に立ち上げをしてきたことが多く、
企業様の選択肢が広がっていくようなお手伝いをさせていただきたいです。

注文時のお願い

あくまでAmazonでの売り上げ向上のためのサポートとなります。
売上向上に尽力はいたしましが、確約はできかねますのでご了承ください。

下記3点ご教示いただけますと幸いです。
1.現在の課題点
2.商品カテゴリー
3.ご希望の目標