【デザイン】流行をキャッチし徹底したヒアリングであなたの理想のデザインを作成します

内田太郎

業務内容

デザイン制作ツール

Figma、illustrator、Photoshop

デザインデータ確認方法

FigmaのプロトタイプのURLを共有
(URLを開くと、誰でも簡単にデザインが確認できる状態になります)

ヒアリング方法

こちらで用意しているヒアリングシートを共有いたしますので、そちらの記入をお願いいたします。
必要に応じて、追加での質問やMTGを設定いたします。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

1ページのみの作成
60,000

スタンダード

3ページまでの作成
80,000

プレミアム

3ページ以上のデザイン作成
納期
14 日
30 日
60 日
合計
40,000円
60,000円
80,000円

出品者

内田太郎
内田太郎 (thestoryofcreate)

ディレクションで培ったヒアリング力を活かし、デザインからコーディングまで迅速丁寧に対応いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

<デザイン制作>
基本的にFigmaを使用してデザインしております。報酬を払って依頼される意味のあるデザインを心がけており、お客様の同業他社と差別化を図るべくテンプレート感のないオリジナルデザインを作成いたします。



<コーディング>
HTML、CSS、SCSS、JavaScriptでのレスポンシブのコーディングが可能です。とにかく迅速に、丁寧に作成いたします。



<ディレクション>
親切丁寧なヒアリング、報連相を心掛けております。



◯以下についても標準で対応いたします
・スマホ、タブレット、PCのレスポンシブ対応
・SEO上位表示内部対策
・サイトマップ作成



◯下記のようなサイトをご希望の場合は相談させてください
・お問合せページの受信設定
・WordPressなどのCMS化
・Google Analyticsの設定

※対応は可能ですが、経験が浅いため納品に時間がかかる想定です。納品物の何を優先するかはしっかり確認させていただきます。



◯得意としているデザインについて
・和の世界観を持った、高級感のあるデザイン
・写真の良さを引き立たせるため、あえてシンプルな配色にし、印象に残るようなレイアウトのデザイン
・女性をターゲットにした鮮やかな配色のデザイン
・モバイルでの閲覧を想定した、若年層向けのカジュアルなデザイン

注文時のお願い

途中のMTGなどは何回でも設定させていただきます。
制作途中でのセクション追加やページ追加については別途料金が発生いたします。