【構成/撮影/編集丸投げOK】シネマティックな映像表現でPV・MV制作いたします

4Kの映像美とシネマティックな映像表現で魅力的なPV・MVを制作いたします。

はる
  • はる (Sibu2)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

シネマティックな映像表現で魅力的な映像を出張撮影させていただきます。

映像に知識のない方でも気軽にご利用いただけます。
クライアント様とヒアリングをさせていただき、
その内容を元に、構成・撮影・編集の全てを承らせていただきます。

・事業やお店のPR動画
・SNS広告用の動画
・アーティスト様のMV
・結婚式や誕生日等の記念ムービ

上記の幅広いジャンルに対応させていただきます!

サービス内容

・6時間以内での出張撮影 ※撮影場所に応じて出張費用をいただいております。
・カラーやテロップ、カット等の映像編集

撮影の流れ

① クライアント様とヒアリング(撮影内容と日程調整)
② 撮影(6時間以内)
③ 編集
④ 一度目の納品(撮影日から1週間以内)
⑤ 修正箇所があれば修正(修正2回まで)
⑥ 最終納品

さいごに

ここまでパッケージを見ていただきありがとうございます。
申し遅れました。私は静岡県を中心に映像制作を行なっている「はる」と申します。

お取引をする上で、良い映像作りをすることはもちろん大切ですが。
クライアント様とのコミュニケーションもそれと同じぐらい大切なことだと考えております。

誠心誠意、対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

制作した映像をお見せすることも可能ですので、
まずはお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

【修正2回まで対応】30秒〜1分程の動画をお作りいたします。構成・撮影・編集の全てを丸投げOK!※制作前にヒアリングをさせていただきます。
50,000

スタンダード

【修正2回まで対応】1分〜2 分程の動画をお作りいたします。構成・撮影・編集の全てを丸投げOK!※制作前にヒアリングをさせていただきます。
75,000

プレミアム

ベーシックプランと同じ内容で映像を2本制作いたします!
納期
7 日
7 日
14 日
合計
40,000円
50,000円
75,000円

出品者

はる
はる (Sibu2)

シネマティックな映像表現と4Kの映像美で、記憶に残るPV動画を制作いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。数ある中から私を見つけていただきありがとうございます。
静岡県を中心に映像制作を行なっている「はる」と申します。

私はシネマティックな映像表現を得意としています。
4Kの映像美と映画のようなカメラワークで、
見た人の記憶に深く残るような映像を作れるよう心がけております。

構成、撮影、編集の全てを対応させていただきます。

これまでは企業様のPV動画やSNS向けショート動画の制作を行なってまいりました。

【主な使用機材】
カメラ:sony α7Ⅳ
レンズ:sony SEL24105G / SEL35F14GM
ジンバル:RONIN DJI RSC2

【編集ソフト】
Adobe premiere pro
DaVinci Resolve





注文時のお願い

※撮影場所に応じて出張費用が発生いたします。静岡県内での撮影は無料です。

※動画の納品はMP4のデータ形式で納品させていただきます。