将棋クエスト6段が指導対局、棋譜分析をして棋力向上のためのアドバイスをします

高段者の視点であなたの将棋に強くなるための「本筋」が身につきます

業務内容

 本サービスでは、最長1ヶ月間の指導対局と棋譜添削を通して、あなたの将棋に知らず知らずのうちについている悪い癖を矯正し、棋力を向上させるよう手助けします!正しいフォームを身につけることで、あなたの将棋に「勝つため」の技術が身につきます。

 私の経歴は、将棋クエスト2分切れ負け6段、将棋ウォーズ3分切れ負け4段、日本将棋連盟アマ4段、将棋歴15年ほどです。高校生大会の県団体戦で3位に入賞した経験があります。大学時代には団体戦の大将として大会に出場しました。現在は職場の将棋部で腕を磨いています。

 対局後には感想戦とアドバイスを丁寧に行います。

 初心者〜初段を目指す方、一緒に楽しく対局しましょう♪
 有段者のガチ対局も勿論歓迎です。

 居飛車や振り飛車などの戦型や持ち時間、手合いの指定など、お気軽にご相談ください!

将棋オンラインレッスン

指導対局

初心者歓迎

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

指導対局 棋譜添削  合計10回分 例 指導対局×5 棋譜添削×5
15,000

スタンダード

指導対局  棋譜添削  合計15回分 例 指導対局×10   棋譜添削×5
20,000

プレミアム

指導対局  棋譜添削 合計20回分 例 指導対局×10 棋譜添削×10
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

ゆっさん
ゆっさん (yussan77)

将棋が強くなりたい方、将棋関係の仕事を募集している方歓迎!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

 将棋を15年ほど続けています。将棋クエスト6段、将棋ウォーズ4段、日本将棋連盟アマ4段、高校生大会団体戦で県3位、大学団体戦で大将として出場した経験有り。現在は職場の将棋部で腕を磨いています。
 将棋を覚えたい方、将棋が強くなりたい方、初段を目指す方のお手伝いができれば良いなと思っています!
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

よくある質問

指導対局のみ、棋譜添削のみの依頼は可能ですか?
はい、可能です。
棋譜添削の棋譜はどのように送れば良いですか?
将棋ウォーズや将棋クエストなどのアプリからの棋譜はURLを添付できます。その他、こちらが見れる形式ならどのような形でも結構です。
初心者ですが依頼はできますか?
はい、可能です。あなたの棋力に合わせて指導をします。駒落ちなども可能です。
1ヶ月を過ぎてしまうとどうなりますか?
1ヶ月を過ぎた場合は残りの回数が残っていても終了となります。

注文時のお願い

・将棋ウォーズ又は将棋クエストのアカウントを作成し、基本的な操作に慣れておいてください。
・自身が課題に感じている点を事前に教えてください。(終盤や詰将棋が苦手、序盤で不利になりやすい等)
・棋力、棋風、目標、好きな棋士などを教えていただけるとアドバイスがしやすいです。