コピーライティングからラジオDJまで文字と声のコミュニケーションを承ります

若い世代には荷が重いシニア世代とのコミュニケーションもコピーライティングの実績とラジオで培ったノウハウで解決します

業務内容

シニア世代の80%はスマホを持つ時代。
最も大きなシニア市場に参入したいけど、シニア世代とのコミュニケーションの方法が
分からない方に代わって、プランから実施までをサポートします。

制作物
・コピーライティング/ライティング/ネーミング
・編集(WEB・紙・動画)
・音声制作 (台本・音声・編集)
・動画制作(台本・撮影・編集) 撮影と編集は外部スタッフ
・SNS運営 (素材収集・投稿)
・ラジオ番組制作 (構成・パーソナリティー)
・音声サイン制作 (収録・編集)

詳細は、制作打ち合わせで決定となります。

広告媒体
ビルボード モバイル ポッドキャスト・ラジオ アウトドア・サイネージ 検索エンジン ソーシャルメディア 動画 チラシ・パンフレット

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

オリエンテーション 1回 ライティング 400文字 校正 1回
100,000

スタンダード

オリエンテーション 1回 ヒアリング1回 校正 1回 ライティング 400文字×5頁
200,000

プレミアム

オリエンテーション 1回 ヒアリング2回 校正 2回 ライティング 400文字×10頁
納期
3 日
7 日
10 日
合計
30,000円
100,000円
200,000円

オプション料金

スピーチ原稿 制作
20,000円 / 納期 +5日

出品者

ムラタサトシ
ムラタサトシ (DJ-mucci)

シニア向に強いライティング歴30年 ラジオDJから構成作家までコミュニケーションの事なら何でもOK 

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

飲料メーカや百貨店の宣伝部でインハウスライターを15年。
飲料メーカープロジェクトでは、CIM国際マーケティング賞を受賞。
百貨店では、新コンセプトレストラン、オリジナルブランドの商品企画も担当。
独立後は、家電メーカー、電材メーカー、エネルギー会社、音声認識エンジン等のクリエイティブディレクターを担当。
クライアントに対してはマーケティングプラン、商品企画で貢献もしました。
映画評論家の浜村淳氏と一般社団法人「記録映画を見る会」を設立し、シニア向けの映画会を関西各地で開催。入場数延べ10000人
2012年より関西のラジオ局でラジオパーソナリティーとして活動。
2020年より京都精華大学 芸術学系学部 「ことばの講座」非常勤講師

注文時のお願い

ご注文の意思を十分に理解するために
・制作物のイメージ
・制作対象のSTP
・制作予算の詳細
等を詳細にお伝えください。
概要と概算では良いものは制作できません。