【デザインを忠実に再現!】HTML・CSSコーディングいたします

レスポンシブ対応、ホバーアクションもお任せください。

topogigio
  • topogigio (topogigio)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

ホームページの静的コーディングを承ります。

サービスを閲覧いただきありがとうございます!
デザインされたサイトを忠実にコーディングさせていただきます。
コーディングがどうしても難しいデザインに関しては、事前にご相談させてただきます。

【サービス内容】
◾️HTML、CSSによるコーディング
◾️jQueryによるアニメーション(スムーススクロールやフェードインなどの簡易なもの)
◾️WordPress化
◾️レスポンシブ対応
◾️デザインの再現

【制作の流れ】
①見積もりのご依頼
②見積もりの提示
③サービスのご購入
④制作に必要なサーバー情報、デザインデータ(文章、画像データ含む)のご提出
⑤制作開始
⑥納品

ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

サイト一部修正(お試し価格)
72,000

スタンダード

HTML CSSコーディング(6ページ程度) ・修正、納品完了まで無限対応
114,000

プレミアム

WordPressオリジナルテーマ制作(6ページ程度) ・修正、納品完了まで無限対応
納期
1 日
7 日
14 日
合計
10,000円
72,000円
114,000円

出品者

topogigio
topogigio (topogigio)

【親身に寄り添います】Wordpress対応可、LP制作可。コーディングが大好きなWEBデザイナー

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

SEOに強いWebページ、作成します
デザインを忠実にコーディングいたします
お客様の動線がわかりやすいサイトを制作いたします
デザインからコーディングまでできます

【可能な業務・スキル】
・HTML/CSS/JavaScriptを使用してのカンプコーディング
・HTMLサイトからのWordPress化
・WordPressオリジナルテーマ作成/テーマカスタマイズ
・WEBサイト/デザイン
・既存WEBサイトの修正
・既存WEBサイトの運用/管理
・ロゴやバナーの制作/デザイン
・アクセス解析
・写真の加工

【経歴】
ECサイト運営会社に7年勤め、商品バナーや商品カタログ、商品サイトを制作してきました。
出産を経て2020年に独立し、本格的にサイト制作を学び、現在はフリーランスとして活動させていただいております。

こんなお客様のお力になります。
●コーポレートサイトをリニューアルしたい
●新しく名刺代わりになるコーポレートサイトを作りたい
●モール型のECサイトに出品されている作家さんが自分のECサイトを持ちたい
●自分で更新できるWEBサイトを構築したい
●SNS運用のための画像を作成してほしい
●写真の加工をしてほしい

■使用言語
・HTML/CSS
・jQuery
・Java Script
・PHP

■活動時間/連絡について
ご連絡はいつ頂いても問題ございません。
9時から17時の間でしたら当日中に返信可能です。
土日祝日関係なく柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

【心掛けていること】
いただいたお仕事は最後までやり切る、分からないことは
しっかり調べる、日々Web制作学習を継続することを念頭に
活動しております。

以上お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽に
お声掛け下さい。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

①サーバーについてはお客様にてご契約をお願いいたします。

②デザインデータについてはお客様にてご用意願をお願いいたします。デザインからのご相談も可能ですが、当方にて対応が困難なデザインは別料金となります。

③作業着手時に把握できていないコンテンツの追加や、大幅なデザイン変更などは追加料金での対応となりますので、ご了承をお願いいたします。

④納品させていただいたサイトにつきましては、原則として当方の制作実績としてさせていただきます。もし不都合がある場合は、お知らせください。

⑤着手後のキャンセルはご遠慮ください。返金対応はできかねますので、ご了承ください。

⑥5日以上連絡がとれない場合は、制作途中であっても納品(やりとりを終了)とさせていただきます。