リスティング広告(主にGoogle)の運用をサポートし ます

★小さなお困りごとからお気軽にご相談ください!!

shu218
  • shu218 (sam218)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

Googleリスティング広告の運用をサポート致します。

・リスティング広告を出しているけど効果が出ない
・何を改善すれば良いのか分からない
・設定が適切なのか不安
・運用に手が回らない
などのお困りありませんか。

そんな方に代わって、お手伝い致します。

【納品物内容】
・運用状況を確認して、アドバイス、必要に応じてブラッシュアップします
・ご要望に応じて一定期間(最低3ヶ月目安)運用のサポートを行います
・定期的に結果をご報告します
※効果(CPAやCPCの劇的な改善)を保証するものではありません

【運用イメージ】
初月:現在の掲載状況確認後、必要に応じて広告クリエイティブのブラッシュアップ。
   ブラッシュアップ後、基本的には隔週で状況確認し適宜改善
2ヶ月目以降:隔週(要相談)に状況確認し適宜改善
※運用中適宜メッセージなどでやり取り致します
※報告に関しての納品形式はご相談のうえ決定

【価格】
広告費の約15%
最低手数料(価格)は1.5万円
※上記はあくまで基準ですので、ご予算に応じてお気軽にご相談ください。
※予告無く価格の改訂をさせて頂く事があります。
お気軽にご相談ください。

業務
運用代行
検索エンジン
Google Yahoo!

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

あなたに代わりGoogleリスティング広告の運用をサポート致します。 広告費10万円まで
30,000

スタンダード

あなたに代わりGoogleリスティング広告の運用をサポート致します。 広告費30万円まで
35,000

プレミアム

あなたに代わりGoogleリスティング広告の運用をサポート致します。 広告費30万円以上
納期
45 日
45 日
45 日
合計
15,000円
30,000円
35,000円

出品者

shu218
shu218 (sam218)

Webマーケティングスクールで運営サポートの経験を活かし、丁寧で明瞭なお取引を心がけています!!

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

主に、Webマーケティング領域で活動しています。
現在、某Webマーケティングスクールで運営サポートを担当しています。

当ページをご覧頂きありがとうございます。
主に、副業でwebマーケティング領域を中心に活動しています。
現在、某Webマーケティングスクールでの運用サポート実施中。
■GA4によるサイト分析・診断
■リスティング広告などの広告出稿、運営
 ※キーワード出しのみのご依頼もお受付しています
■SNS(主にFB)広告の運用
■SEO対策
上記以外でもお気軽にお問い合わせください

私のモットーは「お客様に寄り添うこと」で、お役に立てるかと存じます。
お任せ頂ければ、誠心誠意務めさせて頂きます。
ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問頂ければ幸いです。
何卒、ご検討の程宜しくお願いします。

★お見積もりやご相談でのお問い合わせも大歓迎です。

どうぞ宜しくお願い致します。

▼実績例
別のクラウドソーシングサービスで50件以上のお取り引き実績有り。
2023.12.1時点
納品完了率  100 %
累積平均評価 5.00

▼活動時間/連絡
基本的には365日稼働可能ですがメインは平日です。
平日:19時〜24時 ※日中は本業稼働
土日祝:事前にご連絡頂ければ調整、対応可能
★ご連絡等のレスは平日の日中でも極力対応致します。
★年末年始・お盆などはお休みを頂いております。

お問合せに関しては、原則当日中にご返信致します。


お客様に寄り添ったお取り引きを心がけ、出来るだけ多くのお悩みを解決できるよう取り組んで参ります。
単発、長期案件どちらも大歓迎です。

少しでもご興味持って頂けましたらお気軽にお問合せください。

注文時のお願い

ご購入の際は下記をご提供ください。
■対象サイト
https://abc・・・・・.

■アカウントの権限付与
可能であればGoogle広告アカウントのアクセス権限の付与をお願いします
※権限付与不可でも情報を共有頂きながら可能な範囲で対応致します
※方法が分からない場合はお教えいたします

■掲載実績
掲載中の状況を予めお知らせください
※正式にご購入後にはもう少し詳細情報を頂きます

ご不明な点などはお気軽にお問合せください