社内用(パートナーを含む)の勤怠入力とシステムを構築します

要件定義からリリース(ドメイン導入支援やDNS設定等を含む)までお任せ下さい。

株式会社トップループ

業務内容

▼こんな方へおすすめ
社内(パートナーを含む)の効率的な勤怠管理を求める方におすすめです。手間を省き、正確なデータを得ることができるシステムを提供します。

▼ご提供内容
当サービスでは、社内の勤怠管理を円滑に進めるために以下の機能を提供します:

  • カスタマイズ可能な勤怠入力フォームの構築
  • 勤怠データの自動集計と正確な集計結果の提供
  • パートナーやチームメンバーのアクセス権限管理
  • レポートや分析機能による効率的な勤怠データの活用(オプション)

▼ご購入の流れ

  • お問い合わせ:ご興味をお持ちいただいた方は、お気軽にお問い合わせください。
  • ヒアリング:お客様のニーズを詳しくお伺いし、最適なシステム構築のご提案をいたします。
  • ご契約:ご納得いただいた内容に基づき、契約を締結いたします。
  • システム構築:お客様の要件に合わせてシステムを構築・導入いたします。
  • サポートと運用:システムの導入後も、トラブルシューティングやサポートを通じて、安心してご利用いただけます。(運用保守費用に関しては相談ベースでお願いいたします。)
業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP Java Go
専門知識
クロスブラウザ対応 パフォーマンス セキュリティ デザイン

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

10ページまでのプラン
350,000

スタンダード

11ページから30ページまでのプラン
500,000

プレミアム

31ページ以上のプラン
納期
30 日
45 日
60 日
合計
200,000円
350,000円
500,000円

出品者

株式会社トップループ
株式会社トップループ (toploop)

Webシステム・スマホアプリ・デザイン制作なら何でもお気軽にご相談ください

  • 29 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

はじめまして、株式会社トップループと申します。

私たちは、ITシステム開発会社です。日本(東京)の拠点と、ベトナム(ダナン、ハノイ、ホーチミン)のオフショア拠点を持ち、iPhone・Androidアプリ開発、Webシステム開発 、Web制作、デザイン制作、翻訳などのサービスをご提供しております。

【トップループについて】
弊社は株式会社トップループ日本法人として2019年に東京で設立されました。
ベトナム現地法人TOP LOOP CO., LTDが、現在ITエンジニア40人体制でノウハウやプロジェクト管理体制など日本と同レベルで安価にソフトウェア開発を行っております。

お客様の成功に最善を尽くさせて頂きます。

【主な開発分野】
・Webシステム開発・プログラミング
・iPhone・iPadアプリ開発
・Androidアプリ開発
・ソフトウェア・基幹業務システム開発
・HTML・CSSコーディング
・コーポレートサイト、ECサイト構築・デザイン
・ランディングページ(LP)制作
・ラボ型開発(ラボ契約、専用開発チーム)
・デザイン制作
・日本語⇔ベトナム語、日本語⇔英語の翻訳

【対応範囲】
・バックエンド: PHP, Java, Ruby on Rails, Python, Net, NodeJS,...
・フロントエンド:HTML 5, CSS3, JavaScript, Bootstrap, Foundation, Backbone, ReactJS, VueJS, AngularJS, EmberJS, jQuery, Canvas, …
・モバイルアプリ:Android, iOS, React Native, Flutter, Xamarin
・CMS導入:Wordpress, Drupal, Moodle

【得意分野】
マッチングサイト、スマホアプリ、ECサイト、勤怠管理システム

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。

ご興味がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします!

株式会社トップループ

注文時のお願い

大切なお客様へ、注文時にご協力いただけると幸いです。スムーズなサービス提供と円滑な取引を実現するために、以下の点にご注意いただけますようお願い申し上げます:

・必要事項の入力:正確な情報を入力していただくようお願いいたします。特に連絡先の詳細を確認してください。
・注文内容の再確認:商品やサービス、ご注文内容を最終確認してから注文を確定してください。誤りがないかご確認をお願いいたします。(※文言修正等細かい内容は後で変更でも構いません)
・支払い方法の選択:適切な支払い方法をお選びください。支払いに関するトラブルを避けるため、正確な手続きをお願いいたします。
・お問い合わせ:何かご不明点やご質問があれば、注文前にお気軽にお問い合わせください。当社のサポートチームが丁寧に対応させていただきます。
・納期の確認:特に時間指定が必要な場合は、納期に余裕を持ってご注文ください。こちらの稼働状況により、納期に影響が出る可能性があります。

ご協力いただき、ありがとうございます。お客様のご満足と円滑な取引を追求するため、最善のサービスを提供することをお約束いたします。何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。心よりお待ち申し上げております。