何気ない日常を切り取ったようなパースの効いたイラストを作成します

だらしのない部屋や、植物に溢れた部屋などが得意です!建築的なディティールにも対応できます。

業務内容

[こんな方におすすめ!]
日常の一部を切り取ったような、何気ない、でもどこかなくてはならないような景色を描きます。
特に、女性の外では見せないような生活感のある姿を描くのが得意です!
SNSでご自分のライフスタイルを発信される方や、作曲をされている方などいかがでしょうか?

[納品までの流れ]
① ご要望についてヒアリング
構図やイメージのすり合わせをさせてください。
ご提示の参考画像もご提示いただければすぐに取り掛かれるかと思います。
その他細かな設定や変更があれば追ってお伺い致します。
↓ ラフ作成1-2日
② ラフ画
↓線画作成1-2日
③ 線画の提示
↓清書2-5日
④ 清書の確認
修正や、イメージの違いがあればご提示ください!お日にちをいただいてお直しさせていただきます。

完成

[納品時の形式]
基本的にはJPEGもしくはPNG形式で納品いたします。
その他必要な形式があればご提示ください。

[購入時のお願い]
修正回数は5回までとさせて頂いております(5回以上は追加料金となります)

随時作業状況をご連絡させていただきますが、連絡の頻度などご指定があればご提示ください。
また、ご不安な点があれば事前にメッセージよりご相談ください。

ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。
以上、ご確認宜しくお願いします。

スタイル
シンプル・フラット
手法
ペン・インク
題材
風景 ライフスタイル 自然 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

イラストサイズ400px × 400pxまで(SNS用アイコン等)※修正無制限
15,000

スタンダード

イラストサイズ3035×2150まで(ヘッダー・CD・単行本サイズ等) ※修正無制限
18,000

プレミアム

イラストサイズ 2,894 x 4,093まで(A4) ※修正無制限
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
18,000円

出品者

山岡タケ
山岡タケ (take_yamaoka)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

注文時のお願い

ご購入の際に以下の内容をご提示いただけると幸いです。
1、イラストについて(構図・色などのイメージ、可能であれば画像など)
2、スケジュールについて(納品希望日など)
3、連絡の頻度について(随時進捗をご連絡させていただきますが、送ってほしくない時間などがあれば)