【タテもヨコも】YouTube・Instagram・Tiktokの動画の編集します

ご自身のスキル、ビジネスのプロモーションに動画が効果的なのは分かっていても中々手が回らない方ぜひご相談ください!!

扇山誓
  • 扇山誓 (Chikai_1101)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

「あのライバル企業(店)の様にうちも動画のコンテンツを作りたいが人が足りない!」
「自分のスキルを見て多くの人に楽しんでもらいたいが、あいつみたいに上手く動画の編集が出来ない!」
「とにかくYouTubeで一発当ててみたい!」

と思っている方、多いと思います。
しかし、動画の編集は手間がかかり、本格的に作ろうとすると何から手をつけて良いか分からなくなりますね。

そこで、ご用意いただいた動画と動画に組み込みたい
素材をご提供いただけましたら、あとは全てお任せください!
タイトル、テロップ、フリーBGM入れ、など効果的に配置致します!

【使用ソフト】
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator

【ご依頼の流れ】
① メッセージにてヒアリング
 どんな動画を制作したいか、イメージなど教えてください!
 日時を調整しオンライン上でのミーティングも可能です。
② お見積り
 ヒアリングをもとに、正式にお見積りさせていただきます。
③ 契約
④ 素材データのご提供
 ご用意いただいた動画・画像・BGM・効果音などをご提供ください。
 ※BGM・効果音については、こちらでイメージに合ったものを選定させていただくこともできますので
 なくても問題ございません
 ※動画に挿入する素材(動画・画像)についても、選定可能ですのでぜひご相談ください。
⑤ 初稿納品
 ヒアリング内容を踏まえて制作した動画をご確認いただき、修正などを承ります。
⑥ 修正対応
⑦ 正式納品
 mp4のデータで納めさせていただきます。

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ 解説ビデオ コーポレートビデオ ミュージックビデオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ショート動画プラン1本あたり1分以内のショート動画2本 修正3回まで ※元動画1本あたり3分以内
20,000

スタンダード

YouTubeプラン 修正3回まで ※1本あたり元動画30分までの動画編集
25,000

プレミアム

YouTubeプラン 修正3回まで ※1本あたり元動画60分までの動画編集
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

サムネイル画像制作
3,000円 / 納期 +1日
フルテロップ挿入
3,000円 / 納期 +1日
オープニング動画制作
8,000円 / 納期 +2日
エンドカード制作
6,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

扇山誓
扇山誓 (Chikai_1101)

レスポンスの速さを心がけております!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
動画編集を行なっております小次郎と申します。

本業は都内の出版社で自社メディアサイトの広告設定、レポート作成などの業務を行っておりますが
2024年11月の契約が切れると同時に動画制作・編集者としての独立を目指しております。
現在は副業体制においての対応となりますが、

<使用ソフト>
・Premiere pro
・After Affects
・Adobe Photoshop
・Adobe Ilustrator

<その他スキル>
英文文章作成

<実績>
某有名芸能事務所の芸人の心霊エンタメ系YouTube動画  約25分 ※公開可能です
歯科医師の虫歯予防、ホワイトニング啓発の縦動画 1分動画x3本 ※公開可能です
某大手出版社主催ビジネスセミナー動画  約30分x3本 ※非公開
同僚の結婚式の余興動画         約20分 ※非公開

<稼働時間>
平日20時~24時(3〜5時間)
休日9時~18時(8〜10時間)

<連絡手段>
ChatWorkでの対応も可能です。

基本的に駆け出しのため、何事も経験と思いなるべく柔軟に対応させていただきたいと思っております。レスポンスの速さとお約束した納期にきちんと納品することが信頼を得る為に大切な事だと思って
おります。何卒、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

お見積りをご希望の場合、以下の内容をお知らせください

▼動画の完成イメージ
・完成イメージに近いYouTubeチャンネルや動画のURLをお送りください。
・既にご自身のYouTubeチャンネルがあれば、チャンネルのURLをお送りください。

▼素材動画の長さ

▼オプションに関して(フルテロップ、サムネイル作成など)

▼ご希望予算

▼ご希望納期

▼編集実績としての公開可否