看護師、公認心理師の資格を持った専門家が、カウンセリングを行います

悩み事を抱えていませんか❓そのモヤモヤ私に話してください。心の健康を保つお手伝いをします。

ココロケア Soyell

業務内容

看護師歴25年以上、公認心理師の私があなたの心の悩みをお聞きします💕
看護学生の指導者や看護師長を経験し、看護学生やスタッフのメンタルサポートを行なってきました。
現在は退職しフリーで心理相談や心理検査、ストレスチェックなどを請け負っています。
看護師を引退した現在でも、以前の同僚や後輩から、悩み相談や転職の相談などを聞くことが度々あります。
看護師以外でも仕事をする上で悩み事は尽きないですよね😭
悩み事や不安は誰かに話して手放してしまいましょう❗️

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

カウンセリング60分 オンラインまたは電話 LINE、メールの場合は3往復まで
15,000

スタンダード

カウンセリング 90分 オンラインまたは電話 LINE、メールの場合は5往復まで
20,000

プレミアム

カウンセリング 120分 オンラインまたは電話 LINE、メールの場合は8往復まで
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

ココロケア Soyell
ココロケア Soyell (Soyell)

心理相談室です。副業やスタートアップのサポートもしています❗️

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ココロケアSoyellの中川です。
看護師、公認心理師の資格を持ちフリーのカウンセラーとして活動しています。
看護師歴25年以上、看護学生の指導や看護管理者として勤務してきました。
学生心理や労働者のストレスマネジメントが得意です。
また、精神科訪問看護の経験があり在宅での生活支援なども行なってきました。
皆様のココロの健康を保お手伝いをさせて頂きます。

本業はカウンセラーですが、副業として名刺やショップカードなどの作成を請け負っています。
きっかけは、自身が独立する際にできるだけ経費を抑えたいと思い、知人のwebデザイナーさんにデザインについて教えて頂きパンフレットやショップカードを自分自身で作成した事です?
私のパンフレットを見てくれたカフェのオーナーさんや、個人で活動されているハンドメイド作家さんから依頼を受けて印刷物のデザインをさせて頂きました。
※プロのデザイナーではありませんので、低価格で提供させて頂いています。
 親しみやすくシンプルなデザインが得意です。

お気軽にお問い合わせください✨

注文時のお願い

【必ずご確認ください】
このサービスは医療行為ではありませんので、診断や診断の補助を目的とした利用はご遠慮ください。
治療効果を謳うものではありません。
現在、精神科や心療内科等に通院し治療を受けている方は、治療の妨げになる可能性もありますので利用はご遠慮ください。

カウンセラーと相性が合わないと感じた場合は、無理に続ける必要はありません。
無理に続けることで症状が悪化する可能性もありますので、遠慮せずサービスを終了して下さい。

お申し込みは以上の点を理解した上でお願い致します。