キャラデザ、TRPG、サムネ、1枚絵何でも!イラスト納得いくまで付き合います

キャラデザ、TRPG、サムネ、1枚絵何でも!キャラ寄せも可能です!まずはご相談ください!

むぎの

業務内容

ゲームを作りたいけど、ゲームを引き立てるキャラクターが描けない。
ラフを参考にオリジナルのキャラクターを着色までしてほしい。
一緒にゲーム制作をする一員としてイラストを制作してほしい。
歌ってみたのサムネイルを描いてほしい。
Pixiv等にあげる小説の挿絵を描いてほしい。
モチーフはあるけど、イラストが描けない。
Vtuberの新規イラスト!モチーフテーマに合わせたイラストなど!
TRPG用のイラストを書いてほしい等!

(その他、ご気軽にご相談いただければと思います!)

など、ご希望に合わせてイラスト制作をさせていただきます!

またテーマに合わせてのキャラクター作成等もやらせていただければと思います!
※キャラメイクの場合、設定画の様な立絵作成いたします。

お力になれればと思います!

業務
キャラクターデザイン
ゲームサイズ
2D
スタイル
アニメ
ファイル形式
JPG PSD

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

一枚絵、表紙のイラスト、
50,000

スタンダード

立ち絵等 持ち物アクセサリーなど情報量の多いイラスト
150,000

プレミアム

LIVE2Dなどのキャラの複雑なレイヤー分け有のイラスト
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
150,000円

オプション料金

キャラ追加(一枚絵のみ)
10,000円 / 納期 +1日

出品者

むぎの
むぎの (6203)

大手ゲーム会社でカードイラストを作成していた経験を活かし、イラスト作成します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

大手ゲーム会社でカードイラストを作成していた経験を活かし、イラスト作成します!
キャラ寄せや、いろいろな頭身でイラスト作成することが可能です!

注文時のお願い

特に希望がない場合はPNGあるいはJPEGで添付させていただきます。
※プロフィールの詳細をよく読んでからの購入をお願いします。

・創作、版権問わずモチーフは自由
・基本はサンプル画像のようなタッチです
・カラー、モノクロ、数色使い、デフォルメ、水彩塗りなどが可能
・サイズなどご希望があれば調整します。
・キャラ1人まで。
・簡単な背景、外枠入れ、文字入れ(10文字程度)は無料サービス
・お急ぎの場合はあらかじめDMにて納期をお伝えください。