温かみのある似顔絵イラストで、ウェルカムボードを作成します

丁寧なヒアリングを心掛けておりますので、安心してお任せください。イメージが具体的でなくても、一緒に深掘りしましょう。

aroe
  • aroe (aroe_works)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

数あるサービスの中からお目に留めていただき、ありがとうございます。

こちらのサービスは、ご希望のお写真で温かみのあるイラストをお描きします。
フレームにお入れして、ウェルカムボードとしてご納品します。
(イラストデータのみのご納品も可能)

結婚式などのハレの日に、柔らかい雰囲気のウェルカムボードでゲストをお迎えしたり、
大切なご家族やご友人、恋人へのプレゼントなどにもおすすめです。

複数のお写真を組み合わせて作成することも可能です。
ドレスアップして愛車と写真を撮りたいなど、写真撮影が難しいシーンも、
ドレス、愛車の写真を組み合わせて、1枚のイラストに仕上げることができます。

▶お写真について
全身、バストアップどちらでもOKです。
(お写真を基にイラストをお描きしますので、ポーズ・服装の変更、小物の追加や、見切れている部分の書き足しは別途ご相談ください)

▶文字入れについて
お客様のご希望に添って、お入れいたします。
おふたりのお名前、挙式日、誕生日などお入れできます。

▶サイズについて
印刷する際のサイズを、事前にご教示ください。
ご希望がない場合は、A4サイズで作成いたします。
A3サイズまで対応可能

▶料金について
▷イラストの内容
人物一人のみ:追加料金なし
人物一人追加:+1,500円(動物、乗り物なども含む)
背景描き込み:+3,000円

▷納品の内容
印刷(光沢紙)+フレーム
イラストデータのみの場合は、-1,000円となります。 
パネル印刷も対応しておりますので、ご相談ください。
※光沢紙、パネル印刷は、専門の印刷業者へ依頼いたします。
※配送料込みのお値段です。

▶納期について
ご注文からお渡しまで、通常6週間を目安にご検討ください。
データのみの場合、4週間が目安となります。
お急ぎの場合も対応できる場合がありますので、ご相談ください。

その他、ご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください♩

イラストタイプ
肖像画・ポートレート ペットイラスト
イラストスタイル
リアル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人数:2人(ペット含む) サイズ:A4 フレーム、印刷代、送料込み
11,000

スタンダード

人数:2人(ペット含む) サイズ:A3 フレーム、印刷代、送料込み
14,000

プレミアム

人数:4人(ペット含む) サイズ:A3 フレーム、印刷代、送料込み
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
11,000円
14,000円

オプション料金

人数の追加(1人)
2,000円 / 納期 +1日
服装の変更(1人)
1,500円 / 納期 +1日
小物の追加(1点)
1,000円 / 納期 +1日
サイズの変更
1,000円 / 納期 +1日
大きい挿絵(1点)
3,000円 / 納期 +1日

出品者

aroe
aroe (aroe_works)

温かみのあるデジタルイラストをお描きします。ご相談などお気軽にご連絡ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

デジタル中心のイラスト、ウェディング向けプロフィールブックなどのデザインを行っております。
イラストは、お写真を基にしたリアルタッチ、デフォルメタッチでお描きしております。
温かみのあるイラスト、デザインを手掛けることが得意です。

【実績】
・SNS向けアイコン作成(リアル・デフォルメ) 20件
・ウェルカムボード作成 5件
・プロフィールブックデザイン 2件

【スキル】
・PowerPoint 10年以上

【活動時間/連絡】
平日・休日問わず作業可能です。
可能な限り早いレスポンスを心掛けております。
お急ぎのご依頼も、お気軽にご相談ください。

お客様とのヒアリングに重点を置き、ミスマッチがないよう心掛けております。
ご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

・お写真のご用意をお願いします。
・印刷する予定の用紙サイズを事前にお伝えください。
 ご希望がない場合は、A4サイズで作成いたします。