LP制作に特化!7万円から発注可能!最短納期3営業日で発注できます

初めての広告LPにもオススメです

業務内容

◆初めてWEB広告を出稿したいとお考えの方に最適!!◆

=====================

<サービス内容>

WEB広告出稿用のLPが欲しい方に必要なLPを
デザインからHTML実装まで請け負います!

<サービスのポイント>

・運用経験の有無にかかわらず、
 初めてWEB広告を出稿してみたいと考えている方にオススメです!

・「LPはのイメージはこんな感じのが良いかも!」
 「女性向けなので女の子っぽい感じに沿った感じのLPが欲しい!」
 「このコンテンツは絶対にLP内に入れてほしい!」などなど…
 というざっくりしたイメージだけでも対応できます!

・デザイン、コーディングまで、
 必要があればドメイン/サーバー契約までトータルで対応します!

<案件発注から制作物お渡しまでの流れ>

1,下記掲載の「見積もり・仕事の相談」からご相談内容を簡潔にご記入ください。

2,後日、担当がご相談内容を確認後、
  案件の詳細確認と納期までのスケジュールについてご連絡をいたします。

3,案件の内容に沿った制作物をデザイナーが制作。
  最短3日営業でご提供いたします。

※ご参考までに3枚目の画像にすべてのプランのデザインサンプルを一部掲載しております。
 スタンダードプランの方はPDFで全体像をご確認いただけます。

※納期に関してはボリュームによって変動する場合がございます。
 ご了承いただければ幸いです。
=====================

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

LP本体の長さH5,000pxまで ※PDF状でサンプル記載しております
100,000

スタンダード

LP本体の長さH70,000~100,000pxまで
150,000

プレミアム

LP本体の長さH8000px~H15000pxまで
納期
3 日
10 日
14 日
合計
70,000円
100,000円
150,000円

出品者

株式会社シャイニング
株式会社シャイニング (CoLtd-Shining)

【LP制作お任せください】最短でお求めやすい価格をご提案致します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

◆プロフィール◆
プロフィールページにご訪問頂き、誠にありがとうございます。
都内を拠点とするWEB広告代理店
株式会社シャイニングのデザインチームです。

初めてWEB広告を出稿したいとお考えの方へ
出稿時に必要なLPを高クオリティかつお求めやすい価格でご提供致します。

また、既にWEB広告出稿経験のある方にも
ご満足いただけるLPをご提案致します。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

◆案件発注から制作物お渡しまでのおおまかな流れ◆
1,まずは下記掲載の
 「見積もり・仕事の相談」からご相談内容を簡潔にご記入ください。

2,後日、担当がご相談内容を確認後、
  案件の詳細確認と納期までのスケジュールについてご連絡をいたします。

3,案件の内容に沿った制作物をデザイナーが制作。
  基本的に最短3日営業でご提供いたします。
 ※納期に関してはボリュームによって変動する場合がございます。
 ご了承いただければ幸いです。

◆即対応が可能な業務
・LP制作

◆作業環境
・Adobeイラストレーター
・Adobeフォトショップ
・HTML
・CSS
・Java Script
・WordPress

◆活動時間◆
個人ではなく法人の為、
平日9:00~18:00が営業時間となります。

土日祝日は基本的にお休みをいただいておりますが、
連絡はいつでも可能です。

◆連絡手段◆
初めてご依頼をする際にはランサーズ内の『仕事を依頼』もしくは『相談する』
より内容をご記入の上お問合せください。

案件対応時のやり取りに関しましては基本的にメールもしくは
チャットワークでのやり取りをお願いします。
※緊急時はお電話でも承ります。

できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

よくある質問

LP制作を依頼するにあたって必要なものはありますか?
『注文時のお願い』に掲載させていただきますので、 そちらをご一読して頂ければ幸いです。
納期はどれくらいですか?
基本3日営業となりますが、 工数やボリュームによって 納期までの日数に変動が出る可能性がございます。 その際は案件の内容をご確認後、 都度ご相談をさせて頂きたいと思います。
納品物はどんなファイル形式になりますか?
納品物はコーディング済みの「htmlデータ」のになります。 ※デザインデータをご希望の場合は別途ご相談ください。
修正は受け付けてますか?
納品前であれば、3回まで修正を受付させていただきます。 ※納品後の修正に関しては基本お断りさせていただきます。 ご了承ください。
フォームをつけて欲しいです。
フォームの制作に関してのご依頼はお問い合わせ時にご相談ください。
ワードプレスでLPを制作していただくことは可能でしょうか?
ワードプレス環境でのLP制作のご依頼はお問い合わせ時にご相談ください。 ※PHPでの制作が必要な際もお問い合わせ時にご相談ください。

注文時のお願い

LP制作前に、以下のものをご準備ください

①商品やサービスの詳細(Wordやメモなどの文章)
・ある程度お任せ希望の場合は、メーカー資料や参考URL等があればご提出下さい。

②デザインイメージ
・イメージサイトのURL(このようなページのデザインが良いなどでも構いません)
・ターゲット層(20代/女性/学生、40代/男性/サラリーマンなど)

③使用する画像や素材
・商品やサービスの画像(あれば動画も)
・ない場合はある程度こちらで対応可能です。

※①、②に関して、もしイメージがわかなくても、
ご希望のLPについてヒアリングを致しますのでご安心ください。