TikTokでROI最大化できるプラン設計〜広告運用を一気通貫で行います

TikTok広告に関する業務/リソースをまるっと承ります!

髙橋賢次郎

業務内容

【TikTok広告運用をサポートさせていただきます!】

▼このような方向けのサービスです。
・業者に依頼しているが、運用手数料が高い
・試してみたものの、成果が芳しくない
・成果が出ない理由や改善策がわからない
・リソースが乏しく、なかなか手が回らない
・TikTok広告未経験だが何から手をつけて良いかわからない
・自社or個人でWeb広告を運用できるようになりたいけど、どうすればいいかわからない

◼︎このような方へ、お手伝いできること!
【Web広告運用代行】
・TikTok広告運用を丸投げしていただいてOK
・現状の成果分析や改善する方法をご提案
・ターゲットや予算などの細かい配信設定
・アカウントや広告キャンペーンなどの初期設定
・イベント(CVなど)やオーディエンスの計測タグの設置

➡︎配信を開始してから週に1度、週報シートをもとにレポートを送らせて頂きます!

【Web広告運用コンサルタント】
・毎週の定例会議実施可能
・不明箇所はいつでも質問可能
・アップデートなどはいち早くお届け

◼︎お仕事の流れや対応可能範囲
・Plan:目標に沿ったプランニング
 ー現状のヒアリング
 ー必要に応じてシミュレーションのご提示
・Do:広告配信
 ーランディングページ、広告用バナーの提案/入稿
 ー適切なターゲット、予算、配信先などの配信設定
・Check:配信結果のレポート
 ー管理画面やツールからデータの解析
 ー施策のフィードバック
・Action:結果に基づいた改善案の提示
 ー最適な配信先への修正
 ー最適なランディングページやバナーへの改修提案

◼︎料金
【広告運用代行】
広告費の10%
※広告費が30万円以下の方は、一律3万円の手数料とさせていただきます
※広告費が100万円以上の方は、広告費の8%で対応いたします。

【初期設定やタグの設置】
5,000円

【広告運用コンサルタント】
月額5万円
※内容により金額要相談

多種多様な業界のTikTok広告を運用して参りました。
過去案件の実績や詳細は別途メッセージにてご連絡させていただきます。
気になる点やどんな些細なことでもお気軽に相談ください!

ご検討いただけますと幸いです。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
TikTok
業界
ビジネス

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

【月間広告予算が30万円未満の方】一律3万円の手数料報酬とさせていただきます。
30,000

スタンダード

【月間広告予算が30万円以上の方】月の広告予算の10%を手数料報酬とさせていただきます。 ※事前にご相談ください。
80,000

プレミアム

【月間広告予算が100万円以上の方】月の広告予算の8%を手数料報酬とさせていただきます。 ※事前にご相談ください。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
30,000円
80,000円

オプション料金

【Web広告運用コンサルタント】
50,000円 / 納期 +10日

出品者

髙橋賢次郎
髙橋賢次郎 (takahashi-kenjiro)

デジタルマーケティングをしております。営業・運用ともに経験済みです。お気軽にご相談ください。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールご覧いただき有難うございます。
副業で営業企画→運用まで一気通貫でデジタルマーケティングをしております。

現在広告業界でさまざまな分野の職業の方と関わっているため、
今ある知識、ノウハウ+@で業界分析も行わせていただいた上で企画→営業→運用フォローまで一気通貫でご依頼承ります!

どんなテーマ、ジャンルでも基本的に対応可能ですが
Short Movie(主にTikTok)に関しては特に得意としております。
本業では外資系Platformにて営業+アカウントマネジメントしておりますので小さな相談でもお気軽にいただければと思います。

◆基本情報
・副業
・稼働時間:順次変動、要相談
・連絡可能時間:順次変動、要相談
・得意分野:デジタルマーケティング全般、特にShort Movie領域
※ご依頼の内容によって目安は前後する可能性がありますのでお気軽にご相談ください。

これまでの実績になりますがご参考までに。
◆実績
・国内大手デジタルマーケティング企業で最年少営業TOP
・単月広告配信金額:1億円以上/1クライアント
・クライアントの新規開拓50社以上/3年
・外資系大手プラットフォームに最年少で引き抜かれ1年で担当代理店をJapanTOPに
・新人賞獲得
※守秘義務もあり、具体的な実績は記載できませんが気になる方は個別で会話させてください。

今後はデジタルマーケターからWeb制作やビジネスアカウント運用まで幅広く対応していきますので末長くお取り組みお願いします。

よろしくお願い致します!


注文時のお願い

以下3点についてご連絡いただけますと幸いです。
・案件詳細(開始日、予算など)
・本施策でのKPI、KGI
・プラン内未記載のご依頼、ご要望