イラスト制作します。Vtuber、TRPG用立ち絵、クリーチャーまで幅広く対応します

クリーチャー・モンスターイラストや、Vライバー・Vtuberの立ち絵(Live2Dモデリングも可能)料理絵の制作をします

鮫島恭介
  • 鮫島恭介 (roi4444)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方へおススメ
Vtuberやライバー用立ち絵・カードゲームやゲームイラスト・動画用イラストの作成をお願いしたい方。

▼提供内容
キャラクターデザインからモンスターデザインまで幅広く提供が可能です。
描画内容も、アニメタッチから厚塗り、可愛い色合いのタッチなども可能です。

▼購入後の流れ
出来れば購入前に仕事内容と料金の確認を行いたいと思います。
業務内容によっては費用を抑えたお仕事も可能です。
購入後は、ラフ案を数点出しつつ購入者様へのイメージを膨らませたイラストの提供を行い、線画製作or厚塗りにて最終完成まで行います。

▼製作可能なジャンル
ダークファンタジーが得意です。
その他、ポップな世界感やSF・ノーマルファンタジーも参考資料を添えて頂ければ寄せることは可能です。
お気軽にご相談ください。

▼料金プランやオプション
現在オプションの記入をしておりませんが、差分等のように別途必要に応じてオプションを付ける可能性がございます。
こういった追加は可能か?こういった部分を削り値下げは可能か?といった相談もお受けできますので、ご相談ください。
また、お急ぎのプランにも対応はできますが別途費用を頂きます。

▼納期に関しまして
その他の依頼状況によって実際の依頼期間に前後する可能性がございます。
実際の納期がいつになるかのご相談も頂けると幸いです。

以上、ご確認の程よろしくお願いいたします、

業務
キャラクターデザイン
ゲームサイズ
2D
スタイル
アニメ リアル
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

結合された1枚のイラスト(キャラクターデザイン・クリーチャー) (修正回数3回)
50,000

スタンダード

スチル等の一枚絵やパーツ分け立ち絵のキャラデザ等の製作費用の目安です。 描き込み度や背景、求められるクオリティによって価格は前後します。(修正回数3回)
180,000

プレミアム

モデリングを込みにしたキャラクターデザイン キャラクターのデザイン修正などは修正回数制限なし モデリング作業開始後は修正不可
納期
30 日
60 日
90 日
合計
22,000円
50,000円
180,000円

出品者

鮫島恭介
鮫島恭介 (roi4444)

ダークファンタジーのデジタルイラスト作成が得意です。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人

初めまして、鮫島恭介と申します。
過去作品等、雑多ではありますがTwitterも参考までに。
@samejimak444

大学時に美術系へ進み、趣味の範囲で現在も描き続けてきております。
前職は測量業、現在は不動産業に勤めておりますが、副業としてイラストレーターをさせていただいています。

得意なイラストはクリーチャー関連、ダークファンタジー関連の二次創作やデザイン。

料理イラストやダークファンタジーイラストが得意です。


作業環境
CLIPSTUDIO・Photoshopを利用
clip,psd,png,jpeg,gifにて提供可能です。

可能な絵の範囲も今後広げていきたいと思っております。
予算と納期、描いて欲しいものを提案していただければ可能な範囲で対応いたします。
是非お気軽にご連絡ください。


注文時のお願い

▼ご相談時にスムーズにするためのテンプレート例

1.描いて欲しいイメージ(被写体や神話生物などのモチーフ)
2.ポーズ、差分など
3.ご希望のファイル形式
4.利用方法(TRPG,ゲーム等)
5.納期
6.その他ご要望