SEOを意識した読者の悩みに沿う記事構成の作成及び記事の執筆ができます

キーワード選定から記事構成の作成、文章執筆まで一貫してお任せください。

伊藤俊輔
  • 伊藤俊輔 (shunsuke25)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

◎こんな方へおすすめ
・記事を執筆する必要があるけど、人手が足りずに困っている
・そもそもどんな記事を作成すればいいかわからない
・専属で記事を作成してくれる人がいたら助かる

◎こんなお悩みがあればぜひ
・検索上位にコンテンツを表示させたい
・わかりやすい文章で情報をまとめて欲しい

◎こんなスキルを提供します。
・SEOを意識したキーワードの選出、構成作成、記事執筆

◎ご要望に合わせた異なるプラン
・文章作成のみの依頼や記事構成作成からの依頼など、ご要望に合わせたプランをご用意しています。

◎【ライティングで大切にしていること】
1.詳細なペルソナの設定(誰に届ける文章なのか)
2.入念なリサーチ(どんな情報が求められているのか・届ける情報は何なのか)
3.読者目線の読みやすい文章(読み手を意識した文章作成)
独りよがりにならない、読む人のことを考えたライティングを心掛けています。

トピック
環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル マーケティング スポーツ・レジャー
トーン
会話型
記事の種類
一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文章の作成のみ(キーワードと記事構成が決定している状態で、文章の作成を行います)※10,000文字ベース
200,000

スタンダード

記事構成作成~文章作成(キーワードをいただき、そこから記事構成と文章の作成を行います)※10,000文字ベース
500,000

プレミアム

クライアントの悩みに沿ったキーワードの選定~記事構成作成~文章作成まで行います。※10,000文字ベース
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
200,000円
500,000円

オプション料金

3,000文字の記事執筆
3,000円 / 納期 +2日
5,000文字の記事執筆
6,000円 / 納期 +5日

出品者

伊藤俊輔
伊藤俊輔 (shunsuke25)

読み手目線を忘れず、読んで楽しく、ためになり、心が動くライティングを提供していきます。

  • 12 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 秋田県

現在0歳の息子と3歳の娘を育てながらライター専業で働いています。
子供の頃はとにかく外で体を動かすのが好きで、大学まではサッカーに熱中していました。
その後は教育関係の組織で8年間働き、様々な経験を積み、現在秋田県に住んでいます。

ライター歴は浅いですが「知的好奇心」と「学び続ける力」は誰にも負けません!
専業で働いていますので、柔軟な対応も可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

【ライティングで大切にしていること】
1.詳細なペルソナの設定(誰に届ける文章なのか)
2.入念なリサーチ(どんな情報が求められているのか・届ける情報は何なのか)
3.読者目線の読みやすい文章(読み手を意識した文章作成)
独りよがりにならない、読む人のことを考えたライティングを心掛けています。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・大学までサッカーに熱中し、在学中に教員免許取得
・2015年4月~2023年3月まで青少年教育関係の仕事に従事
・2023年4月よりWEBライティングの仕事を始める

【免許・資格】
・環境教育関連資格(プロジェクトワイルド)
・防災士
・教員免許
・JMWA認定
・その他教育関連資格

【可能な業務】
・セールスライティング
・リライト
・構成案作成
・WordPress納品
などを得意としており、情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。

【得意分野】
・スポーツ
・教育
・子育て
・旅行
・映画
・読書
・キャンプ
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく前に以下3点についてご連絡ください。
1.ターゲットについて
2.納期について
3.掲載媒体について