カジュアルからフォーマルまで、落ち着いたナレーションをご提供できます

ノイズリダクション等、整音したデータで納品いたします。

猫背

業務内容

落ち着いた声のナレーションで信頼性を高めたい方や、
ゆっくり楽しむ趣味のコンテンツナレーション、
明るく穏やかにさくさく解説するYoutube動画など、
様々なナレーションに対応いたします。

基本短尺5分以内の作品を受け付けております。
長尺をご要望の場合、以下をご参照ください。

【読み時間の算出方法】
最速:1秒に8文字程度
ゆったりしたものの場合は3~5文字程度の換算
※文字数は原稿上の文字数ではなく、発音するひらがな・カタカナに解体した数で換算いたします
例:①X(エックス)…文字数=4文字
  ②郵便局長(ゆうびんきょくちょう)…8文字
  ③SDGs(エスディージーズ)…7文字
  
10000文字の場合 10000÷8=1250秒(約20分)
お値段 パッケージ5分単価×4

長尺もお受けできますが、制作にお時間がかかります。
5万円を超えるものはリテイク回数の重複を加味し、お値引きをさせていただきます。
ご予算の都合等ご相談ください。

性別
女性
目的
ビデオナレーション オーディオブック 電話システム・IVR 吹き替え・ものまね ラジオ
年齢層
ヤング ミドル シニア
トーン
怒っている 権威的 落ち着いている カジュアル ドラマチック エモーショナル セクシー

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

読み時間5分以内の原稿 (リテイク1回含む)
18,000

スタンダード

読み時間5分以内の原稿(リテイク3回含む)
25,000

プレミアム

読み時間5分以内の原稿(リテイク回数制限なし)
納期
1 日
1 日
1 日
合計
13,000円
18,000円
25,000円

事例

出品者

猫背
猫背 (1ancers_na)

経験10年以上:現役で企業VP、e-Learningなどのナレーションをしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

見てくださってありがとうございます。

声や表現のお仕事をはじめて、もう10年以上になりました。
声優・俳優の芸能プロダクションへ所属していましたが、
現在は大手一般企業と業務委託契約を結んでいただき、
社内コンテンツ専属ナレーターとしてお仕事をしています。
直近ではVPやe-Learningのナレーション、オンラインMtgの司会等が主な出演ですが、
以前はゲーム、アニメ、吹き替え、ボイスオーバー、CMナレーションも経験。
プラネタリウム施設での影アナウンス・星空解説の経験を生かして、
天文解説コンテンツのナレーションもさせていただきました。
舞台俳優としての経験や、製品紹介のMCなど、
ライブナレーションの経験もあります。

天体観測や読書が好きで、図書館司書としても勤めたことがあります。
星や本好きな方のコンテンツに携われたらとてもうれしいです。
ほかにもいろんなジャンルに挑戦できたらと思っています。

スタジオ収録の経験が主でしたが、
宅録環境でのお仕事へ幅を広げております。

丁寧に取り組ませていただきますので、
ご興味を持っていただきましたら、
ぜひご相談からでもお声かけいただけますと幸いです。

よくある質問

リテイクについて
リテイクについては、読み違い等のナレーター過失によるリテイクはすべて無料で何度でも対応いたします。
納期について
納期は初稿の提出です。 リテイク対応の営業日は含まれません。 基本翌営業日以内にリテイク提出いたします。

注文時のお願い

ご購入は、恐れ入りますが、
原稿の最終稿が出来上がっている方のみのご依頼とさせていただいております。
仮原稿でのご依頼は、その後の修正回数を加味したパッケージにてご依頼くださいませ。

作品のイメージをわかりやすくするために、
サンプル資料をご提示いただけますと幸いです。