【サイト見直し、リニューアルを検討中の方へ】あなたのサイト、最新技術で高速にできます

導入してみたものの期待ほどサクサクではなかったサイト、ビジターが喜ぶスピードのために見直してみませんか。

シロクマ@Brooklyn

業務内容

見た目は変えず、中身を世界レベルの技術に

「最近はサクサク動くサイトばかりなのに、自分のWordpress(ワードプレス)サイトは動きが遅くてイライラ、SEO効果もあんまり…」。そう感じておられるあなたに。

期待して作ったサイトなのに、思うように効果が上がらないということはありませんか?

Wordpressは利便性が高く、プラグインも多様、コスト的にも導入しやすいのも確かです。しかしこのメリットこそが原因で、全体のパフォーマンスを下げ、ユーザーの離脱につながり、その結果、検索ランキングにまで影響を及ぼすということをご存知ですか?

Webサイトでの認知度・営業・SEOなどで最大の効果を得るには、ユーザーの快適性を上げることは今や必須条件です。

使い心地で肝心なのは、"スピード感"。
サイトを訪れるユーザーがいかにストレスなく、「見て」「触れる」か。検索大手のGoogleはサイトの品質にページスピードも要求しており、ユーザーファーストな設計こそがSEO効果にも繋がります。
Webの世界では「待たせない」ための技術がもう始まっています。

 

使い慣れたWordpressで運営管理しながら、Wordpressのテーマだけではできないスピードを実現しませんか

新しいシステムの使い方を覚えるのはちょっと面倒…という方にも

当方は、海外市場や国内大手企業ではすでに取り入れられ実用化されている世界レベルの技術NextJSを使って、ユーザーは快適、企業側にも嬉しいウェブサイトへ変換するパッケージをご提案します。

NextJSはNetflix、Hulu、TikTok、Notion、Nike、Lego for Kidsなど大手企業での使用実績のあるフレームワークです(nextjs.org/showcase より)。

 

管理も一新したいという方でも大丈夫

管理もWordpressから引っ越したい方にも対応いたします。NotionやMicroCMSなど、その他の編集システムでもご相談ください。

 

デザイン一新にも対応いたします

デザインリニューアルを含めたサイトの作成にも対応しております。当方のパートナーデザイナーがご相談に応じます(メディア、教育、医療、金融、飲食、建設、美容関係など様々なデザイン経験あり)。

SEO、UI/UXに優れた洗練されたデザインのご提案だけでなく、マーケティング会社やコンサルティング会社に在籍していた経験を生かして、ライティングやコピーなど、一からご一緒に見直すお手伝いも可能です。
  

ご依頼・作業の流れ

①ヒアリング・お見積り ーーーーーーーーーーーーーーー
まずはメッセージからご相談ください。お持ちのサイトをご提示いただき、ページ数・ボリューム、機能などからお見積りをご提示させていただきます。

②ご契約・仮払い ーーーーーーーーーーーーーーーーー
変換内容とお見積り金額をご了承いただけましたら、正式なご契約をさせていただきます。お客様側でランサーズへの仮払いが完了次第、作業開始となります。

③変換準備 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現行サイトを確認しつつ変換作業に入ります。ご利用の画像や原稿等ご提供いただき、順次変換して参ります。

④インターネット上にテスト環境をご用意して動作確認 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一通り変換が終わりましたら実際のPCやモバイル端末で確認できるように、テスト環境をご用意させていただきます。

⑤本番環境での運用 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これをもってランサーズ完了報告とさせていただきます。

⑥検収・納品 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランサーズのクライアント様側にて完了報告への承諾をしていただきます。

完成後のアフターサポート
納品後2週間〜1ヶ月:基本的に操作や編集についてのサポート対応になります。
基本操作マニュアルをお渡しいたします。

ーーーーーーーーーーーー
※ご相談、お見積り請求の際は、当ページの下部にあります「よくある質問」「注文時のお願い」を必ずご一読の上でご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーー

初めての方にも丁寧にご説明させていただきます。

ご不明な点やご相談などありましたら、メッセージからお気軽にお問い合わせください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
149,000

ベーシック

【小規模変換】20ページ以内のサイトを高速サイトに変換
169,000

スタンダード

【中規模変換】50ページ以内のサイトを高速サイトに変換
199,000

プレミアム

【大規模変換】75ページ以内のサイトを高速サイトに変換
納期
30 日
45 日
60 日
合計
149,000円
169,000円
199,000円

オプション料金

モバイル対応
49,000円 / 納期 +7日
CMSはWordpress以外を使用
69,000円 / 納期 +10日
デザイン徹底見直し
350,000円 / 納期 +14日

出品者

シロクマ@Brooklyn
シロクマ@Brooklyn (Yaneura-Habitat)

ニューヨーク ブルックリンでこつこつフリーランス

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • アメリカ合衆国

こんにちは。ニューヨーク在住のフリーランサー、鈴木謙太郎(すずきけんたろう)です。

蔦屋が1号店を出した年に生まれ、深堀小学校、湯の川中学校を卒業後、函館高専に入学。情報工学科を卒業後、21で単身渡米。19年ほど北米、特にニューヨークで流浪のフリーランサーをしています。高専でのメジャーがソフトウェアだったので、現在でもウェブシステムを中心としたノマドワークが本職です。パートナーはプロのデザイナーなのでコラボして仕事してます。

縁があってThe Met Museumで日本語ガイドをしたり、NYツアーガイドをしたり、スマホアプリ開発をしたり、技術文書翻訳をやったり、軽くYoutubeをやったりと、新しいことを学ぶのが好きな丸顔メガネのアメリカ人です。

一緒になんかしたいという方はフォームからどうぞ。仕事しなくても生きていける身分ではないので、頼まれたらまずは前向きに考えます。

+++ (本職の)業務履歴 +++
・流通管理イントラネットシステム作成
・基幹会計システムからのカスタムレポートシステム作成
・NY在住某有名日本人アーティストのHP作成
・保険ポータルシステム作成
・不動産紹介サイト作成
・商社サイト作成
などなど

+++ 可能な業務・スキル +++
- 一枚もののHPから、フルスタック開発までWeb開発全般(デザイン含む)
- 日英翻訳

+++ 資格 +++
実用英語技能検定準一級

よくある質問

ドメイン以下のURLもそのままに変換できますか
最大限保持できるように変換いたしますが、場合によってはご希望に添えない時もありますので予めご了承ください。
すでに利用しているホスティングをそのまま活用できますか
はい、可能です。 可能ですが、当方ではNextJS環境に最適化したVercelというホスティングサービスをお薦めしております。有料ですがNextJSの効果を全て活用できます。
使用しているプラグインは引き継げますか
プラグインの種類によっては代替導入も可能です。ご相談ください。
どんなWordpressサイトでも変換できますか
運用中のサービスによってはご利用いただけない場合もあります。まずはご相談ください。

注文時のお願い

※混みあっている場合は納期をご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。
※公序良俗に反するウェブサイトについてのご依頼は承っておりません。

ご購入の際には以下の情報をご用意ください。
・【必須】お客様の現在のウェブサイトのURL
・【必須】お客様の現在のウェブサイト設置サーバー、およびドメインの情報
・【必須】お客様サイドで今後も更新していきたい部分
・【あれば】画像など素材や原稿のオリジナル
・【あれば】Google Analyticsのアカウント
・【あれば】ライセンスを保有しているフォントや画像など
・【あれば】公開希望日

作業中のみ、WPまたはホスティングサイトへのアクセス権限を頂く必要がございます。