どんな媒体でもご希望のアニメーションをゼロから構築します

他とは違うオリジナリティーあふれるアニメーションをビジネスに取り入れませんか

アニメトロニカ

業務内容

▼こんな方へおすすめ
サービス内容を分かりやすく映像で見てもらいたい。
企業のイメージをまじめな話ではなく、楽しく知ってもらいたい。
教材をエンタメのように楽しんでもらいたい。
他とは違った個性的なPRがしたいなど

▼納品物
ご希望の形式にフォーマットしたムービーファイルをお渡しします。

▼進め方
まずがご希望を伺い、こちらから最適だと思うご提案をラフなどをイメージを交えて行います。
そこでイメージのすり合わせをして、アニメーション制作に入ります。
最後に試写をして微調整などをして納品となります。

▼アニメトロニカの強み
ゼロからアニメーションを作り上げるので、他と同じような印象になることがありません。
テレビのバラエティー番組や教育番組など個性的なアニメーションを手掛けてきたアニメトロニカならではのアニメーションを提供します。

アニメーションの種類
2D
業界
広告・マーケティング ゲーム 映画・ビデオ メディカル ファッション

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

1分以内のアニメーション
200,000

スタンダード

2分以内のアニメーション
300,000

プレミアム

3分以内のアニメーション
納期
21 日
30 日
60 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

プロの声優に担当してもらう
30,000円 / 納期 +14日

出品者

アニメトロニカ
アニメトロニカ (animetronica)

テレビを中心に20年近くアニメーションを制作し続けています!

オリジナルキャラクターの制作から脚本、音楽まで全てお任せいただけます。
アニメーションをオーダーメイドでゼロから構築します。広告からエンタメまで幅広く対応しますので、まずはお気軽にご相談ください。

主な仕事歴
・Eテレ「シャキーン!!」
・NHK「みんなのうた」
・Eテレ「青春リアル」
・NHK「さし旅」
など

連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。
状況によりお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の3点についてご連絡いただけますとスムーズに制作に入れます。

1. イメージされている制作物の内容やテイスト
2. ターゲット層
3. ご希望の納期