AI知能(ChatGPT4)を使った建設業務支援の具体的な実践も可能となります

あらゆる建設プロジェクトに対応する為、金額については幅を持った提示です。 PJ単位などリモート以外の業務は条件次第です。

watarou223
  • watarou223 (watarou223)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

✅初めてYouTube広告を始める個人・企業様
✅初めてSNS広告をお考えの方・商品を拡販されたい個人・企業様
✅DX化ジレンマから抜け出せない個人・企業様
✅特に、建設業界を先代から引き継ぎ、過去のしがらみからなかなか抜け出せなくチャンスを伺っている個人・企業様
✅最近まで、いや、今でもガラ携に拘っている個人・企業様
✅パソコンコンプレックスの個人・企業様
✅マイナンバーカードを返却したい気持ちをお持ちの方、返却した個人の方
✅スマホを見ている若者に、何故か苛立つあなた。
✅Z世代の若者を正直な気持ちで馬鹿にしている個人・企業の社長様
✅なんだかよくわからないが世の中の仕組みがわからなくなっている個人の方、社長、経営者の方。
上記の後半4行は、このような方は名乗ってこられないと思いますが、あえて書き込んでみました。

業務
インストール・セットアップ
専門分野
ブログ ビジネス エンターテインメント
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 動画
プラグインの統合
Adsense LinkedIn WordPress SEO by Yoast YouTube

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1分動画編集
150,000

スタンダード

15分以内動画編集
222,000

プレミアム

1時間動画編集
納期
3 日
5 日
10 日
合計
50,000円
150,000円
222,000円

出品者

watarou223
watarou223 (watarou223)

たぶんランサーズの中で建築デザイン実績は一番多いと思います。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

今年になって動画編集の面白みを感じて、先輩youtuberを毎日のように視聴しています。結果、ステルスyoutuberとして4カ月経過して登録者数300人弱、視聴者5万人を超え4000時間まであと少しのところです。ご視聴をいただいき励みになってます。1日中10時間以上、編集作業に没頭できる粘り強さは、今までに培ってきた下積みで健在です。
この世から、愛用のⅠモード:ガラ携が無くなるとは思ってなかった世代なので、仕方なくスマホを手にし浦島太郎の気持ちになりこれはまずいと思い動画編集に手を染め始め1年が経過しました。
動画編集なんて全く無縁でしたが、やってみると、DX化ジレンマとスマホコンプレックスが吹き飛びました。時代の流れの速さに追い付くには、昭和魂があれば大丈夫です。同世代の方々の支援になるように応援団長としてLancersにあえて登録した次第です。
失われた30年世代の闘魂者方々へ届けば幸いです。
少しづつではありますが、動画制作や編集業務で少しずつですが仕事が舞い込んで来ています。
よろしくお願いします。

可能なスキル
✅AI知能(chatGPT4を活かした作業全般)実践(建設業務等の支援業務で重宝)
✅YouTube配信動画作成、(ショート動画動画いただければ1分程度の動画を3日でおおむね仕上げます)
✅TikTok配信動画作成(10分動画は7日間でおおむね仕上げます)
PremierePro他、Vrew,MS社Clipchamp、他 多数編集ソフト
Canva,Photoshop 他
文字入れ、
説明文、
テロップ、
効果音入れ
ゆっくり動画2時間以上アニメ制作、
有名人複数:切り抜き動画チャンネル配信
その他


本業の建築、造園、ランドスケープデザインは、
今は、編集業務に専念しています。
設計競技・コンペ以外休業中の為、
業務履歴は割愛させていただきます。

建築系資格
一級建築士、管理建築士、応急危険度判定士、住宅性能評価員資格、木造耐震診断資格者資格、その他

好きなことは、
自宅前の掃除、草刈り、
猫の額ほどの芝刈りが趣味です。
酒は多少。
子供のころから木工が得意です。
最近は、日本人大リーガーの活躍で
大谷翔平にハマってます。

注文時のお願い

詳細打合せはお願いします。
仮発注後、双方に噛み合わないお話になるケースが多々あります。
高額案件になればなるほど詳細な打ち合わせが必要となります。
ランサーズの仮発注システムで興味本位の発注は出来ない仕組みとなっています。
真剣にDX化をお考えの方、今後の運営に少し不安をお持ちの方、ぜひご相談からどうぞ。