オシャレなスタイリングと美しいメイクのヒント美容・ファッションプロンプト集になります

雅(みやび)

業務内容

プロンプトとは
AIや検索ページに対し最大限の情報を引きだす指示文の様なものです。

この商品は、美容とファッションに興味を持つ方々に向けて、魅力的な情報をお届けするプロンプト集です。

 トレンドのファッションやコーディネート、メイクのやり方、色合い、日焼け対策、スタイリストが選ぶアイテム、ヘアメイク、アクセサリーなどの要点を拡張して解説します。

無料サンプル版もございます。

 まずは、ファッションに関連するプロンプトから始めましょう。
最新のファッショントレンドや季節に合った洋服の選び方、シーンに応じたスタイリングのアイデアを紹介します。

自分のスタイルや個性に合わせて、おしゃれなコーディネートを楽しめるヒントが満載です。

次に、メイクに関するプロンプトをご提供します。

基本的なメイクの手順やテクニックから始めて、特定のシーンやイベントに合わせたメイクアップのアイデアを紹介します。
また、色の使い方や調和についても詳しく解説し、鮮やかで美しい仕上がりを実現するためのヒントをご提供します。

さらに、色彩や日焼け対策に関するプロンプトもご用意しました。トレンドカラーやパーソナルカラーの活用法や、肌を守るための日焼け対策のポイントをお伝えします。
 ファッションやメイクにおいて色彩の魅力を最大限に引き出し、健康で美しい肌を保つための情報をご提供します。

 スタイリストが選ぶアイテムやヘアメイク、アクセサリーに関するプロンプトもお届けします。
プロの目から見たおすすめのアイテムや使い方、トレンドに合わせたヘアメイクやアクセサリーのアレンジ方法をご紹介します。自分自身をより魅力的に演出し、個性を引き立てるためのアイデアを提供します。

このプロンプト集は、美容やファッションに興味を持つ方々にとっての貴重な情報源となることでしょう。

このプロンプト集を通じて、ファッションのトレンドやスタイリング、メイクのテクニックや色彩の楽しみ方、日焼け対策やアクセサリーの選び方など、美容とファッションに関する幅広い知識とヒントを手に入れてください。

自分自身の魅力を最大限に引き出し、オシャレで美しい姿を実現するためのお手伝いをさせていただきます。

業務
ネットリサーチ・市場調査
手法
定性的

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

プロンプト299個
11,000

スタンダード

プロンプト299個➕一週間コンサルタント
14,800

プレミアム

プロンプト299個➕一ヶ月コンサルタント
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
11,000円
14,800円

出品者

雅(みやび)
雅(みやび) (miyabi23529)

AIサポーター、あなたの考え形にして夢を叶えます!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

  ✨ 夢を叶えるAIマジシャン、
      雅(みやび)!✨

AIの魔法で夢を実現します?✨
プロンプト作成や自動ツール開発で、ビジネスをエンチャントします!

✨ 魅力的な文章をAIが創造!
ブログやSNSのコンテンツを一瞬で魅力的に✍️?

✨ 自動化で時間と労力を節約!
データ処理や煩雑な作業を自動化して、クリエイティブに集中⚙️⏰

✨ AIの力で売上UP!
顧客のニーズを的確に捉え、売り上げを劇的に向上させます??

夢の扉を開く鍵はAIの魔法✨
あなたの夢を叶えるために、ぜひ私、雅にお任せください!?✨

自己紹介:
最新のテクノロジーと美しいデザインを組み合わせることで、ユーザーフレンドリーなウェブ体験を創造するのが得意です。ブログでは、最新のテクノロジートレンドや個人的なプロジェクトをシェアしています。また、AIと機械学習にも興味があり、OpenAIのGPT-4などのプロンプトを紹介することで、これらの技術が日常生活にどのように役立つかを読者に伝えることを心がけています。

注文時のお願い

オリジナルプロンプト作成もございます。

無料サンプル版もございます。