【お手頃価格】シンプルで美しい、想いの伝わるロゴデザインを作成いたします

※修正回数無制限で納得頂けるデザインを納品いたします。

越本和真
  • 越本和真 (im_kzm00)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

この度は、数あるサービスの中から当ロゴデザインサービスをご興味いただき誠にありがとうございます。

シンプルでクールな飽きのこないロゴをコンセプトに単色でデザインします。

お客様と一緒に”想いの込もった”ロゴを創造できればと思います。

お客様のご要望やご質問にできる限り迅速に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

作りたいけどどんな風にするか悩んでいる方には色々とご提案させていただきますので安心してお任せください。
ロゴ以外にもショップカードや名刺制作にも対応可能。

その他、ご不明な点や不安な点はお気軽にお問い合わせください。
____

【デザインテイスト】
▼シンプル・ミニマル
▼クール・スタイリッシュ


▪制作の流れ
1.こうしたい!という案などがありましたらそちらも合わせてお送りいただければ幸いです。

2.1をもとにヒアリング

2.デザイン案制作

3.デザイン案からご選択/修正箇所ヒアリング
※約2~3日以内にデザイン案をお送りいたします。

4.修正からご確認

▪納品形式
【データ形式】png pdf ※aiデータ納品は+3,000円

スタイル
シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初回2案/修正無制限/※デザインのイメージがある方におすすめします。
21,000

スタンダード

3案/修正無制限/※初心者の方におすすめします。
49,800

プレミアム

ご提案、修正無制限/イメージが全くない方におすすめします。
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
21,000円
49,800円

オプション料金

金額調整
10,000円 / 納期 +7日

出品者

越本和真
越本和真 (im_kzm00)

ハイクオリティを目指します!お気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして、越本和真/Koshimoto Kazumaです!カメラマンとして活動しています。

僕は自然や人の表情、瞬間を捉えることが大好きで、写真を通じて美しさや感動を伝えることを目指しています。
撮影の際は、自然光や独特の雰囲気を大切にし、自然な笑顔や素直な感情を引き出すことを心がけています。

撮影スタイルは、コスパ抜群!
高品質な写真をリーズナブルな価格で提供することに全力を注いでいます。
経験豊かなテクニックと最新の機材を駆使し、一瞬の輝きや感動を捉え、お客様の思い出を豊かに彩ります。
柔軟なスケジュールと親身なコミュニケーションで、お客様のニーズに合わせた撮影プランを提案します。信頼と笑顔のお客様が喜びです。
一緒に素晴らしい写真を作り上げましょう!僕のカメラが、素敵な思い出を切り取ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

◆活動時間◆
・08:00-23:00


◆使用ソフト◆
・Adobe premiere Pro
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Final Cut Pro X


◆実績◆
YouTube動画
Instagram/TikTok ショート動画
結婚式の余興ムービー/オープニングムービー/プロフィールムービー
店舗などのプロモーションムービー



できる限り、柔軟にご対応させていただきます。連絡は基本的にいつでも可能です。

注文時のお願い

※プランの違いとオプションの内容も含めご確認いただいた上でご購入をお願いいたします。

※ 制作物は実績として掲載させていただく場合がございます。
(掲載を希望されない場合はお知らせください)

※作業開始後に連絡が途絶えてしまった場合は、その時点の制作物にて一旦納品とさせていただく場合がございます。その場合、納品後でも修正等のご対応はさせていただきますのでご安心いただけると幸いです。