【美容系特化LP】徹底的なヒアリングでお客様の商品の魅力を伝えます

LPデザイン、イラスト制作、バナー広告、アフターフォローで、お客様の商売のお手伝いをさせてください。

デザイナー/イラストレーターSUNA

業務内容

「美容系に特化した」デザインを制作いたします!

【想い】
⭐️徹底的なヒアリングでお客様の商品を理解し、魅力を最大限に伝えるデザインをいたします。
⭐️ゴールはお客様の商品の売上げがUPすることです。
⭐️お客様のパートナーとして、売れるまでとことんお付き合いいたします。

\こんな方におすすめ!/
・デザイナーにLPは作ってもらったが、デザインがイマイチ。
・修正してほしいけど、せっかく作ってもらったので頼み辛い。
・LPの案件がたくさんあるので誰かにお願いしたい。

そんなお悩み、ぜひ私に解決させてください!
ターゲットにお客様の商品の魅力を伝え、購入してもらうためのLPを制作いたします。

★豪華4点盛り★
1.LPデザイン
⇨長さは問いません!
※デザインのみで、コーディングはオプションでございます。

2.バナー制作
⇨LPとバナー、統一感のあるデザインで、SNSからLPへとターゲットを誘導します。
※同じデザイナーにバナーまで作ってもらいたい!という方におすすめです!

3.無料修正
⇨修正はプランに含まれておりますので、別途料金を頂戴することはございません。
お客様がご納得のいくまでご対応致します。

★.イラスト制作 (オプション)
⇨イラスト歴3年の現役イラストレーターが、LPで目を引く印象的なイラストを描き上げます!
※完全オリジナルのイラストなので、他社と差別化できます!

★取引終了後も改善点があれば追加で何度でも修正用のサービスをご購入いただけます!(¥5,000/1回)
例:ボタンのデザインを変更してほしい。
例:商品の料金を修正したい。
例:画像を変更したい。

※取引終了後の大幅な修正は別途¥30,000でご対応いたします。
例:FVを全体的に変更してほしい。
例:新しいページを追加してほしい。

★こんな業種の方におすすめです★
広告代理店/製作会社/美容品通販/塾の生徒募集/健康食品販売/医療美容品/エステサロン/フィットネススタジオ/スクール運営/女性起業家様

お客様の頼れるパートナーとして、商品が売れるまでとことんお手伝いいたします‼️
ご縁があれば、一緒にお仕事ができることを楽しみにしております⭐️

最後まで読んでいただきありがとうございました。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

【初めてLPを作る方におすすめ】 ・LPデザイン ・バナー広告 1枚 ・修正無制限
80,000

スタンダード

【一番おすすめ】 ・LPデザイン ・バナー広告 3枚 ・修正無制限
120,000

プレミアム

【サービスてんこ盛り】 ・LPデザイン(SP/PC) ・バナー広告 5枚 ・修正無制限
納期
21 日
30 日
45 日
合計
60,000円
80,000円
120,000円

オプション料金

HTML/CSS コーディング
30,000円 / 納期 +10日
イラスト制作
3,000円 / 納期 +1日
バナー制作
5,000円 / 納期 +1日
実績公開不可
10,000円 / 納期 +1日

出品者

デザイナー/イラストレーターSUNA
デザイナー/イラストレーターSUNA (urisky21)

お客様と切磋琢磨し、一緒に商売のお手伝いを致します。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

初めまして。自己紹介文をご覧いただき、ありがとうざいます!
LPデザイナーとイラストレーターとして個人で活動しております、砂田 と申します。

LPデザイン制作は2022年の12月より開始いたしました。子育てと両立しながらオンライン講座にてデザインを学び、現在はLPデザイン、バナーデザイン、イラスト制作をメインに案件対応をしております。

女性向け美容系のデザイン、シンプルかつパッと目に入りやすいデザインを得意としております!また、イラストレーターとしても活動しておりますので、完全オリジナルの可愛いイラストも制作可能です!
もしご縁がありましたら、一緒にお仕事ができることを楽しみにしております!

【制作にかける想い】
◎お客様の商品を理解し、魅力を最大限に伝えるデザインをいたします。
◎お客様の欲しいデザインを叶えます。
◎お客様と切磋琢磨し、一緒に商売のお手伝いを致します。

【主なスキル】
◆LPデザイン
→化粧品通販/医療系美容品/健康食品販売/スクール集客/エステサロン/フィットネススタジオ

◆イラスト制作
→SNS用似顔絵アイコン/ペットイラスト/動物イラスト/ポップ/ふわふわ/可愛い女の子/イケメンな男の子

◆バナー制作
→パッとひと目でわかりやすいデザインを致します。

◆4コマ漫画
→ポップでシュールな4コマ漫画を描きます。漫画のネタやセリフも自分で考えて制作しております。

【活動時間】
月〜土 4:00〜18:00
※活動時間外でもメッセージに気がつき次第すぐ返信いたします!

【制作環境】
・LP制作/バナー制作
→MacBook/Photoshop/illustrator

・イラスト制作
→iPad/Procreate/Apple pencil

最後まで読んでいただきありがとうございます!
LPデザインとイラストレーター、どちらも日々スキルを高めるために毎日に制作活動をしております。もしご縁があれば継続的にお客様のお力になりたいので、ぜひよろしくお願いいたします!


注文時のお願い

【お客様にご用意していただきたいもの】
※見積もり相談の際に下記フォーマットをコピペしてお送りください。

1.LPの使用目的(商品の購入、サービスの集客等)


2.ターゲット(女性/男性/30〜40代/ママ等/学生等)


3.トンマナ(全体の色味)


4.参考のLP(できれば3本ほどいただきたいです!)




5.原稿(文章のサポートは行っていますが、基本的な文章はご用意お願いいたします!)


6.使用する画像やロゴ(ご用意なければこちらで契約している有料サイトから使用いたします。こちらは追加料金はございません!)


7.ご希望の納期(長さにもよりますが、デザインのみでしたら最短で20日で納品可能です。)


8.その他ご相談等


【注意事項】
・ご購入後のキャンセルは受け付けておりませんので、まずはご相談からご連絡お願いいたします。
・制作したLP、イラスト、バナーは私のポートフォリオとしてSNSや自身のサイトに掲載させていただく場合がございます。実績掲載不可の場合は有料オプションにてご購入をお願いいたします。
・取引開始後、3週間以上ご連絡がなかった場合には、誠に勝手ながらその時点で「正式な納品完了」とし、取引を終了させていただきます。