雑誌やWEBマガジンの記事内容に合わせた挿絵・漫画・図解イラストを描きます

ポップで可愛く、使いやすいイラストです

うるぽろ
  • うるぽろ (urupg)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 7 満足
    0 残念

業務内容

雑誌やWEBマガジン、ブログ、書籍等の記事に挿絵を添えませんか?

文章だけでは伝わりにくい内容も、ポップな挿絵を添えることで読者への訴求力が高まるほか、記事への滞在時間も増えると言われております。

読者への伝わりさを重視するため、記事の内容によってはイラストや漫画だけではなく、グラフや一覧などの図解としてご提案させていただくこともございます。

イラストだけではなく、過去にWEBデザイナーとして数々のバナー作成や企画の説明画像、地図、路線図など視覚的にご理解いただける画像を作成してまいりました。
柔軟にサポートさせていただけますと幸いです。

まずはお気軽に一度メールにてお問い合わせください。
記事内容に沿った画像作成を、じっくりお打ち合わせさせていただきながらお作りいたします。

スタイル
シンプル・フラット ラインアート ポップ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝
題材
美容・健康 ビジネス ライフスタイル モノ・オブジェクト 人物 科学・医学 スポーツ・フィットネス 交通 旅行

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

フルカラー挿絵5枚
28,000

スタンダード

フルカラー挿絵10枚
145,000

プレミアム

フルカラー挿絵50枚(書籍すべての挿絵担当)
納期
7 日
7 日
30 日
合計
15,000円
28,000円
145,000円

出品者

うるぽろ
うるぽろ (urupg)

ご要望に合わせて的確にイラストを描きます

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 滋賀県

プロフィールをご覧くださりありがとうございます。

滋賀県を拠点としフリーランスイラストレーターとして活動しています、うるぽろと申します。
雑誌やwebメディア等に最適なデジタルイラストを描きます。

見ている方へ伝わりやすさ・目に止まりやすさを大切にしておりますため、カラフルな色彩が得意です。

コミュニケーションを取りながら「何を目的にイラストをご依頼いただいたのか」「誰をターゲットにされているか」等を考え、的確なご提案・イラスト表現を目指しています。
また、描画スピードの早さが最大の強みです。

▼納期
3営業日〜1週間程度
(ご依頼枚数・テイストによります)

▼納品データ形式
jpg、png、psd

▼イラスト作成における使用ソフト
・CLIPSTUDIOPAINT

▼現在可能な業務
・書籍、雑誌、webメディア カバー及び挿絵
・広告、ポスター等メインイラスト
・年賀状用イラスト
・LINEスタンプ作成

▼実績
・滋賀県大津市様 特設ページ 
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」 
滋賀県大津市にまつわる武将の挿絵
・京都「浄光寺」様 
イメージキャラクター作画、グッズ制作
・二部式着物「湖布」様 新商品メインビジュアル
・「SNOW MIKU」雪ミク公式 応援イラスト
・似顔絵作成
など

▼経歴
・成安造形大学 イラストレーション科卒業
・ECサイトwebデザイン及び運営全般 合計6年

特に得意な分野
・ファッションイラスト
・着物、モダンな和風イラスト
・日本の歴史イラスト

よくある質問

記事に何枚イラストが必要か分からない
まずはお気軽にメッセージにてお問合せください! 記事のボリュームやご予算などをお伺いしたうえで、お見積りをご提案させていただきます。
どんなイラストを依頼していいのか分からない
記事内容を読み込んで、どのようなイラストや図が必要かをこちらからご提案させていただきます。 ある程度ご要望をお伺いできましたら、丸投げしていただいても大丈夫です。 ご予算内で柔軟に対応させていただきます!

注文時のお願い

・パッケージに記載しております内容や金額では柔軟にご対応ができませんため、ぜひ一度お気軽にメッセージにてお問い合わせください。

お見積りをお出ししますので、条件などが合いましたらプロフィールページにある「仕事を依頼する」から直接ご依頼ください。

・お仕事を実績として公開させていただく場合がございます。

・何よりも、一緒に楽しくコンテンツを盛り上げていけたらと思っております。全力であなたの発信内容を応援させていただきます!