心を込めて!「ネーミング&キャッチコピー」をご提案します

”心”を込めて、真摯に対応させていただきます。

堤健治
  • 堤健治 (Leon223)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

~ "真摯な想いが溢れる、心を込めた贈り物"を

あなたにご提案させていただきます。 ~

まずは、お気軽にご相談を!料金、ご提案数もご相談に乗ります。
クライエント様にしっかりと寄り添い、柔軟に対応させていただきます。

★こんなことでお困りではないでしょうか?
  ・新しく商品・サービス・会社を作るのに名前やコピーが思い浮かばない…
  ・すでにある名前やコピーがビジネスの方向性に合わなくなってきた…
  ・心機一転、戦略的に名前やコピーを考え直したい…

★真摯な対応が持ち味の私におまかせください!
  ・クライアント様のご希望をヒアリングさせていただきます。
  ・”心”を込めて、ご提案させていただきます。
  ・真摯に対応させていただきます。

★お申し込みの流れはこちらです。
  ①見積り・カスタマイズの相談
   ⇒ 依頼の概要を確認 ⇒ 納期・費用・特別な条件など大枠の合意
  ②注文・仮払い
   ⇒ 仮払い確認後に作業を開始 ⇒ 要件をヒアリング(メール等)
  ③作業進行中
   ⇒ 1日から1週間で初案を作成
  ④納品・完了報告
   ⇒ フィードバック ⇒ 追加・修正
  ⑤検収・支払い
   ⇒ 採用案を選定 ⇒ 複数案を持ちたいなどの要望にも対応可能
  ⑥評価・完了
   ⇒ お互いを評価 ⇒ コメント記入 (以上ですべてのプロセスが終了です)

★私が心がけているもの
 1.”心”を込めて、ご提案させていただきます。

 2.”真摯”にご対応させていただきます。

 3.クライアント様に”寄り添い”ともに考えます。

★まずは、お気軽にお問い合わせください。
 一緒にお仕事させていただけることを楽しみにしております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

対象
企業 本・映画 製品 Webサイト・アプリ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

提案数5案・修正無制限
20,000

スタンダード

提案数10案・修正無制限
30,000

プレミアム

提案数20案・修正無制限
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

堤健治
堤健治 (Leon223)

真摯に頑張ります!よろしくお願いいたします。

  • 4 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

初めまして、阪神タイガースが大好き、家族大好き、コツコツと地道にするタイプの人間ですが、よろしくお願いいたします。

私は、過去に甲子園で有名になった某高校を卒業後、福祉系の大学に進学し、23年間、福祉施設職員として勤務、市役所の相談支援員の仕事も経験させていただきました。

社会福祉士(国家資格取得)、サービス管理責任者として、施設を取りまとめ、「利用者さん中心の視点で考える」ということを信念に頑張ってきました。

水素セラピスト取得。水素吸入で体内クリーニングお伝え出来ます。

ネーミングやキャッチコピー&ロゴデザインに興味があり、良い作品をご提供できますように取り組ませていただきたいと思っています。

仕事可能時間は、9:00~17:00を予定しています。柔軟に対応させていただきたいと思っています。
真摯に、誠意をもって、丁寧に対応させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご報酬やご納期等、お気軽にご相談ください。