お客さまの声
業務内容
どのようなレイアウトにしたら良いのか分からない。
そもそも何が良いのかも分からない。
そのような方には数回ヒヤリングさえていただき課題や要望、イメージをお聞きした上で
最初にある程度、方向性を絞ります。
その上で、次の打ち合わせまでに複数案、デザイン違いのレイアウトデータをお見せします。
そこから気に入ったデザインを決めていただき、方向性を決めます。
方向性が決まれば、デザインのブラッシュアップを行い、完成へと導きます。
課題も克服した上、要望に沿ったカタチのデザインと内容に仕上げます。
必ず、気に入ったものを完成させます。
- フォーマット
- カタログ
基本料金
ベーシック
表裏の仕様
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 画像も探します
- 500,000円 / 納期 +5日
出品者
大手通信機メーカーで30年、グラフィックデザイナーをやってきました。おもに紙媒体を得意としています
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
■経験/スキル
・illustrator、フォトショップ、オフィス系ソフトの使用が可能
・販売促進媒体全体のディレクションと販売支援
・社外外部ブレーン(制作業者、撮影スタジオ、展示会施工業者)との折衝とディレクション
・顧客との折衝と社内情報収集/整理と調整
・WEBデザイン監修とBtoBデジタルプロモーションのディレクション
・SDGsのプロジェクト発足とリーダーとしての運営
・CIブランディング立ち上げ
●マネジメント
・ビジョン策定と年間計画を立案し、ブランディングと製品認知拡大への宣伝広告活動を実践。
人員(部下10名)、費用対効果におけるディレクション全般に従事。【10年以上】
●カタログ・フライヤー制作
・年間約30機種開発される新製品のカタログ制作を行い、
トータル300種類ある現行製品カタログを改訂管理。【30年間】
●雑誌広告制作
・B2B向け 業界紙 年間15種類
・B2C向け 月刊誌1種類 隔月誌1種類 季刊誌1種類 その他含め 年間25本
●新聞広告制作
・B2B向け業界紙 年間5媒体 15本
・ブランディング広告 年間 3種類 5本
●展示会(年間10種類)
・B2B向け
・B2C向け
ディレクション、企画、運営、ブースデザイン監修
●WEB
・コーポレートサイトフルリューアル(マルチデバイス対応)
●ランディングページ作成
・カタログ、WEB広告との連動 問い合わせ増(KPI)
●キャンペーン
・製品貸出キャンペーンを企画立案 問い合わせ増
注文時のお願い
・要望
・市場状況(競合品、販路など)
・予算
・納期
・決済者
-
70,000円
1ページもの
表裏の仕様納期 3日