プライバシーを守秘するための映像のモザイク処理・ぼかし処理をいたします

当方のミスは納期まで無料無制限修正。映り込んじゃいけない物・人にモザイク処理をいたします。

ヒデックス

業務内容

こんな方は、、、
動画コンテンツを公開したいが映り込んだ物や人にモザイク処理・ぼかし処理をしてほしい

提供内容、、、
動画にモザイク処理・ぼかし処理をいたします。一ヶ所に適用、複数箇所はご相談ください。基本は丸や四角での処理になります。

入稿、納品、、、
ファイルストレージをご用意ください。
ギガファイル便などを利用でも可能です。
納品の動画形式は基本movとなります。MP4など再エンコードが必要ですが可能です。

お取引の流れ、、、
まずは動画ファイルを拝見させていただき、ファイルの内容に応じた対応のご相談をさせていただきます。
実際にどんな作業が必要か詳しくオーダーください。
作業完了し動画を確認していただき終了となります。修正は基本1回です。当方のミスに関しては納期まで無制限で修正いたします。

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ゲーム動画 解説ビデオ コーポレートビデオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

固定撮影映像のモザイク・ぼかし処理/15分以内の動画(複数のファイル可)
16,000

スタンダード

手持ち撮影映像のモザイク・ぼかし処理/15分以内の動画(複数のファイル可)
20,000

プレミアム

手持ち撮影映像のモザイク・ぼかし処理(形に沿った処理)/10分以内の動画(複数のファイル可)
納期
5 日
5 日
7 日
合計
10,000円
16,000円
20,000円

出品者

ヒデックス
ヒデックス (hidex-jp)

モザイク処理歴15年。丁寧な仕事を心がけます。当方のミスは無制限修正可。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

自主コンテンツ制作に携わりモザイク処理を15年ほどやってきました。
簡単な映像処理などもご相談ください。

モザイク処理・ぼかし処理の料金目安(丸や四角の範囲指定での処理)
・カメラ固定1分600円から
・カメラ手持ち1分1000円から
その他として事務手数料・お見積もりなどとして1,000円を契約時には加算させていただきたく思います。
形に応じた処理などできますのでご相談ください。
モザイクの他、ぼかし、画像に差し替えや、モザイク処理対象の複数処理・モザイクとぼかしの同時処理(2種類まで(案件により異なる))など可能です。是非ご相談ください。

活動時間
基本土日祝をお休みとさせていただいていますが、案件により対応も可能です。
平日10時から16時までメール対応いたします(すぐに対応できない場合あり)。それ以降作業の予定ですが、案件により1日作業に当てることも可能です。その日のうちに作業の特急便などできる限り対応させていただきます。

成人向けコンテンツご相談ください。グロ、暴力、違法なコンテンツはお断りさせていただきます。

お取引終了後いただいた動画ファイルは削除させていただきます。プロジェクトファイルはできる限り保存していく予定です(再処理できるようにするため)。

当方のミスがあれば無制限で修正いたします。(クライアント様とのイメージの違いによってはお断りしなければならない場合がございます)

まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

できるだけ詳しく処理してほしい内容をお伝えください。
例:処理する場所や物や人など、モザイクの濃度(濃く・普通・薄く)、処理対象物がある時間など。
納期はご相談ください。