ハイクオリティなWEBサイトを格安で制作させて頂きます

ディレクション、制作からコーディングまで1人で実施いたします。

業務内容

こんな経験ありませんか?
 WEBを頼んだけど、いまいちデザインに納得できない。
 WEBの保守費用に多額のランディングコストがかかってしまう
 レスポンスが遅い、担当者が常に確認してしまい、手につかない
この経験がある方はぜひ、株式会社noindexにお任せください!
全てのお客様からお墨付きをいただく、技術ノウハウを持っております。
ご検討のほどお願い申し上げます。

Webサイトの種類
ECサイト ブログ 教育 SNS 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wix

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

【LPページは実績ありき】 100社のWEBサイトを分析して見えた正しいLPページ
450,000

スタンダード

【10ページのボリューム】 実績安心のホームページ制作はこちら
700,000

プレミアム

【早くホームページが欲しい方へ】 最短3日でサイト制作させていただきます。
納期
14 日
14 日
3 日
合計
250,000円
450,000円
700,000円

出品者

株式会社noindex
株式会社noindex (AIRBS)

【独立10ヶ月で35社制作実績】格安なのにハイクオリティーなホームページが最短3日でお届けいたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

上場企業でITコンサルタントとして、企業の業務改善を行い、ブランディングや集客まで行っておりました。
主に100社の運用保守から顧客行動を分析。
運用していたサイトは大手電鉄会社のグループ企業や大手上場企業のホームページから、中小企業・ベンチャー企業まで。
企業に在籍しながらWEB制作の技術(HTML・CSS・JSなど)や画像加工(Photoshop)、動画編集(Premier Pro・After Effects)を学び2022年7月に個人事業主として、「AIRBS」を本格的に運用開始。
独立から大手インフルエンサーサイトや創業60年以上の歴史を持つ企業のサイト制作を行う。
独立して1年後足らずで法人化いたしました。
この間制作したサイトおよびLPページ、特設サイトは35サイト以上。
Photoshopの画像加工技術やAfter Effectsで制作したアニメーションを駆使して、ハイクオリティで多機能なサイト制作を行う。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
デザインに関しては、お客様の気が済むまで可能です。 しかし、大幅に要件からズレる場合は、お断りする可能性がございます。
何名で運営されてますか?
代表取締役の私1人で運営しております。
制作後の保守はありますか?
必要でしたら、弊社で行わせていただきますが、修正のやり方などはこちらでお伝えさせていただきます。

注文時のお願い

ベンチマークサイト 3~5サイトの提示
ペルソナの共有
コーポレートカラー