競合調査・リサーチ・リストアップ・データ収集業務を代行します

手軽に情報収集をしたい方にオススメ!企業リスト・営業リスト・会社情報などご相談ください。

業務内容

【こんな方におすすめ】
新規事業を展開する際に、競合他社の位置情報や店舗情報を集める必要がある方におすすめです。また、通販サイトから価格を調査してリスト化したい方や、会社情報に関する補足情報(電話番号やFAX番号など)を調べて追加・リスト化したい方にも対応可能です。

調査・リスト化に関しては、一から行うこともできますし、既にお持ちのデータを補足・整理・修正することも可能です。

【納品について/納品形式】
基本的にはExcelやスプレッドシート形式で納品いたします。ただし、ご希望のフォーマットがあればお知らせください。できる限りご要望に沿った形式でお納めいたします。

【金額について】
作業内容や件数、納期、継続性などを考慮し、お見積もりをご提示させていただきます。お客様のご要望に合わせた最適な価格をご提供いたします。お客様のご要望にお応えするため、最善のサービスを提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

業務
ネットリサーチ・市場調査
手法
定量的

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

表示金額・納期は目安となります。必要な件数・内容・納期等をヒアリングさせていただいた上でお見積りをご提示いたします。
20,000

スタンダード

表示金額・納期は目安となります。必要な件数・内容・納期等をヒアリングさせていただいた上でお見積りをご提示いたします。
30,000

プレミアム

表示金額・納期は目安となります。必要な件数・内容・納期等をヒアリングさせていただいた上でお見積りをご提示いたします。
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

特定非営利活動法人つなぐ
特定非営利活動法人つなぐ (tsunage-life)

障害と向き合いながら、お仕事に取り組まれる利用者さんと共に、作業を承っております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 北海道

「つなぐ」は、PCを利用した業務に得意な方から、文字起こしや簡単なデータ入力などに特化した方まで、幅広いスキルを持つ利用者が在籍しています。

データ入力代行作業では、個々の能力に合わせてさまざまなレベルの業務を提供しています。簡単なテンキー操作だけでできるデータ入力代行作業から、コピー&ペーストを利用したデータ入力代行作業やリスト作成作業など、個別のスキルや能力に応じた業務を選択しています。

私たちは、様々な障害を抱える個々の方々の可能性を広げる支援を目指しています。現在、利用者の作業時間は平日の午前10時から12時と午後13時から15時です。一日あたりの作業時間は約4時間で、他の作業と並行して取り組むことも可能です。将来的には利用者数を増やし、複数人での協力作業も検討しています。作業の最終チェックは職員が行います。

▼可能な業務/スキル
・データ入力代行作業
・リスト作成作業
・ホームページ作成

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・作業内容についての誤解や行き違いを防ぐために、ご依頼内容に関してはランサーズのメッセージ機能を使用してやり取りをお願いいたします。
・パッケージの受注状況によっては、新規のご依頼をお断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。
・メッセージのやり取りで数日間連絡が取れなくなった場合、自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。