取材記事作成【1取材12,000円~】※業界トップコンサルタントが担当します

経験豊富なコンサルタントが取材から取材内容のまとめまで引き受けます

KN Consulting合同会社

業務内容

業界トップコンサルタントがご希望に合わせ取材記事の作成を行います。
ぜひお気軽にご相談ください。(お見積りの提出も承っております)

▼こんな方におすすめ
・取材から取材内容のまとめまで、プロのコンサルタントにお任せしたい方

▼本サービスの特徴
・事前準備は4点
「取材先」「取材内容」「取材内容のまとめ方」「取材記事の使用目的」の4点をお伝えください。
・取材力
コンサルタントとしてのインタビュー経験をもとに、円滑なヒアリング・情報収集を行います。
・高品質な成果物
業界トップコンサルタントが担当するため、ご納得いただける記事やまとめ資料をご提供いたします。

▼業務可能範囲
・取材、インタビュー (医師などの専門家へのインタビューも対応可)
・取材記事やまとめ資料の作成
※インタビュー対象者の選定やリクルーティング、インタビュー設問の設定からご依頼いただく場合には、「インタビュー調査」パッケージをご確認ください。

▼業務の流れ
STEP1 お問合せ
メッセージから「誰にどのような取材をするのか・どのように取材内容をまとめるか・取材内容をどのように使用するか」「納期」をご記入の上、ご送信ください。
※先にSTEP3 お見積りが必要な場合は、STEP1であらかじめ詳細に依頼内容をご記載ください。
STEP2 ヒアリング
ご連絡を確認しましたら、ヒアリングの日程調整をいたします。
ヒアリングでは、詳細なご要望をお聞かせください。
ヒアリング方法は、メッセージ・電話・オンラインミーティングからお選びいただけます。
STEP3 お見積もり
ヒアリングでいただいた情報をもとに、お見積もりを作成いたします。
STEP4 ご依頼・作業開始
お見積りにご納得いただけましたら、速やかに作業に着手いたします。
STEP5 取材の実施
まずは、ご用意いただいた取材先に取材をさせていただきます。
STEP6 取材内容のまとめ
取材結果をもとに、ご要望いただいた形式で取材内容をまとめます。
STEP7 ご納品
まとめ資料をご納品いたします。
取材実施時点からご納品まで数日~2週間程度は要します。(納期のご相談は可能です)

▼価格
・1時間取材し、書きおこしのみの場合:1取材あたり12000円~
・1時間取材し、書きおこし不要で、取材内容まとめのみ必要な場合:1取材あたり16000円~
・1時間取材し、書きおこし、取材内容まとめの両方が必要な場合:1取材あたり24000円~
※取材時間やまとめにかかる工数に応じて目安価格より変動いたしますので、まずはお問い合わせください。

▼納品物 *スコープに応じて変化
・書き起こし
・取材内容まとめ資料

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

【1時間取材し、書きおこしのみの場合】取材件数1件
16,000

スタンダード

【1時間取材し、書きおこし不要で、取材内容まとめのみ必要な場合】取材件数1件
24,000

プレミアム

【1時間取材し、書きおこし、取材内容まとめの両方が必要な場合】取材件数1件
納期
4 日
4 日
7 日
合計
12,000円
16,000円
24,000円

出品者

KN Consulting合同会社
KN Consulting合同会社 (kn_consulting)

業界トップコンサルタントが『高い質』と『スピード』であなたのビジネス課題解決をご支援します

【会社紹介】
KN Consultingは、業界トップのコンサルティング・リサーチ会社にて豊富な経験を積んだメンバーが立ち上げたコンサルティングファームです。

【経験】
クライアントのビジネス課題解決のために、製品のブランディング・マーケティング支援、事業開発支援など、様々なソリューションを提供してきました。

【対応可能な業務】
・資料作成 (PPT, WORD, EXCEL 等)
・取材・記事作成
・インタビュー調査
・Webアンケート調査
・デスクリサーチ
・データ分析

【利用シーン】
あなたのビジネス課題解決にKN Consultingをぜひご活用ください。
・プレゼン用資料の構想、作成、ブラッシュアップをしてほしい
・取材からまとめ、記事にするまでを一気通貫でアウトソーシングしたい
・顧客に発売した製品の評価を聴取したい
・不特定多数に製品コンセプトの評価を聴取したい

【備考】
・ミーティングの形式:電話、訪問、オンラインいずれも対応可能 ※訪問は一部エリアで対象外

【サービス・問合せ実績抜粋】
・業界団体向け調査報告書の作成
・講演会資料の作成
・国内・海外企業の事例・動向調査
・各種Webアンケート
・など

注文時のお願い

まずは、お問合せ・お見積もりからお願いいたします。
その際、「誰にどのような取材をするのか・どのように取材内容をまとめるか・取材内容をどのように使用するか」「納期」を記載いただくとスムーズかと存じます。