【売れる】Amazonスポンサーブランド広告映像の制作をします

豊富な経験と視覚戦略で最高品質の動画広告を提供。KEI FILMSのクリエイティブ力で結果を出します

KEI FILM/映像クリエイター

業務内容

【こんな方へおすすめ】

・Amazonスポンサーブランド広告映像の制作をお考えの方
・ブランドや商品の魅力を最大限に引き出すプロフェッショナルな映像を求めている方
・競争力のある市場で差別化を図りたい方
・品質重視の企業や個人事業主の方

【ご提供内容】

・プロフェッショナルな動画編集
・ストーリーボード作成
・無料の修正対応(2回まで)
※プランによる

【ご購入の流れ】

1.お問い合わせ:プロジェクト詳細、ご予算、期限等をお知らせください。可能であれば、見本となる映像の提示もお願いします。
2.提案:お客様のニーズに合わせた提案をさせていただきます。
3.制作開始:提案内容にご了承いただきましたら制作を開始します。
4.納品:制作物の納品を行い、最終的な調整を行います。

【制作可能なジャンル】

・プロモーションビデオ
・商品説明ビデオ
・ブランドストーリービデオ
・チュートリアルビデオ
・Web広告

【料金プランやオプション】
3つの異なるパッケージを提供しております。詳細は料金プランのセクションをご覧ください。また、パッケージ外のオプションも提供可能ですので、お気軽にご相談ください。

【納期】
お客様の要望に応じてスケジュールを組みます。ただし、平均的な制作期間はビデオの長さや複雑さによりますが、基本パッケージの場合、約2-3週間程度を見ていただければと思います。

専門知識
Amazon Facebookショップ Shopify 楽天市場 Yahoo!ショッピング
ビデオの種類
製品デモ 使用方法 比較動画
種類
アパレル ジュエリー 美容・健康 ファッション・アパレル 電化製品 ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー シューズ

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

お手持ちの素材のみで30秒程度の文章を交えてでシンプルな動画を作成します。シンプル音楽付き。
250,000

スタンダード

オリジナル文章と最新の著作権フリーBGM付きのプロフェッショナルな動画。簡単な撮影を含む。
500,000

プレミアム

ナレーション付きの完全オーダーメイド動画。ご希望に応じて最適化します。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
150,000円
250,000円
500,000円

オプション料金

商品撮影(静止画)
15,000円 / 納期 +7日
商品撮影(映像)通常
100,000円 / 納期 +7日
商品撮影(映像)シネマティック
200,000円 / 納期 +14日

出品者

KEI FILM/映像クリエイター
KEI FILM/映像クリエイター (KO_JI_KA)

映像の力で、あなたのビジネスを次のステージへ。

  • 4 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 千葉県

映像クリエイター/WEBディレクター

【プロフィール概要】
映像クリエイター兼WEBディレクターとして、日系・外資系企業での営業とマーケティングのバックグラウンドを活かし、クライアントの多様なニーズに応える独自の映像制作を提供します。シネマティックな映像表現を得意とし、商品やサービスを美しく魅力的に伝えることで、お客様のビジネス成果に貢献します。

【実績と経験】
EC向け商品紹介動画、企業VP、YouTube制作など、幅広い映像制作に対応。
マーケティングとECの専門知識を活かした効果的な映像の提案。
NHK、芸能人・ファッションモデル・インフルエンサー撮影。

【独自のスタイルとアプローチ】
映画のようなシネマティックな映像で、商品やサービスの魅力を最大限に引き出します。マーケティングの専門知識を活かし、映像を通じて売り上げアップやブランド認知度向上に貢献します。

【クライアントからの肯定的なフィードバック】
「想像以上の映像の美しさだった」
「SNS運用方法がわからなかったが、大変助かった」
「色々なことができるので、他の業務もお願いしたい」

【趣味】
キャンプ、釣り、散歩、料理、読書、サウナなどの趣味を通じて、新たな視点やアイデアを映像制作に取り入れています。

【独自の価値とクライアントへの貢献】
クリエイティブ人材不足を解決するため、WEB広告から運用、HP制作までワンストップで提供します。お客様の右腕として、課題解決に全力を尽くします。

【所持ツール】
Premier Pro
After Effects
Photoshop
Illustrator
Lightroom
Audition
DaVinci Resolve

【対応可能な業務】
映像制作(撮影・編集)
イベント撮影
商品撮影
テキストアニメーション制作
YouTubeアカウント作成・代行アップロード
効果測定
動画管理代行

「日々の業務が楽になった」「悩んでたけど相談してよかった」と感じていただけるサービスを目指しています。初めてのご依頼でも、どんな質問でも大歓迎です。お気軽にご相談ください。

【認証・資格】
マーケティング・ビジネス実務検定(R)C級
普通自動車免許

お問い合わせ、ご相談を心からお待ちしております。

よくある質問

構成作りが大変なのですが、動画の全体構成をお願いすることはできますか?
はい。しっかりヒアリングをさせていただき、商品を引き立てる動画構成を制作します。
自分で映像を撮るのは難しいのですが、撮影も頼むことは可能でしょうか?
もちろんです。撮影から編集までを一手に引き受けるオプションサービスをご用意しております。商品をお送りいただければ、こちらで全て対応させていただきます。
Amazonの動画基準に合致した映像を作成してもらえますか?
もちろん、私たちはAmazonの動画基準を十分に理解し、それに対応した映像制作を行います。我々の長年の経験と専門知識により、審査を通過しやすい映像制作を致します。
作成した映像がAmazonの審査で不合格になった場合、再編集は可能でしょうか?
はい、問題ございません。審査に通過するまで何度でも修正いたします。ただし、修正の際にはAmazonからのメールを添付して、修正箇所を具体的に共有ください。

注文時のお願い

1.映像制作の目的と目指す効果を具体的にご説明ください。
2.商品の詳細と特徴を明記してください。既に使用されている広告文やキーワードがあれば、ご提供ください。
4.制作する映像の長さを指定してください。長さにより料金が異なります。
5.必要に応じて、既存の映像やイメージを参考にしたい映像素材を提供してください。
6.映像に入れるテキストやメッセージがあれば、具体的な内容を教えてください。
納期を明記してください。スケジュール管理のため、具体的な納期をあらかじめご連絡いただけますと幸いです。

【できること・できないこと】

・全てのプロセス(撮影、編集、音声収録、など)を一貫して対応可能です。
・商品の特性や品質により、期待する映像効果を完全に再現することは難しい場合もあります。
・音楽や映像素材の著作権については法的な規定に基づきます。著作権侵害の恐れがある素材は弊社では使用致しません。
・納期については、映像の長さや複雑さ、現在の制作スケジュールにより、完全にお客様のご希望に沿うことは難しい場合もあります。早めのご注文をお願いします。