YMM4・ゆっくり動画・YouTube動画編集承ります

素材提供なしOK・脚本修正・フルテロップ・BGM YMM4使用。簡単なテロップ入れならいつでも可。 精一杯励みます。

阿部 久美子

業務内容

YMM4でゆっくり動画作ります!素材をご用意いただければ3日以内(3,500円ほど)でも納品可能です(動画20分前後)

ポートフォリオに実際に作成した動画を載せているので、参考にしていただければ幸いです。

【ベーシック】全素材提供
【スタンダード】一部素材提供
【プレミアム】素材提供なし

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

20分前後の動画(脚本修正・全素材提供・フルテロップ・BGM)
15,000

スタンダード

20分前後の動画(脚本修正・一部素材提供・フルテロップ・BGM)
20,000

プレミアム

20分前後の動画(脚本修正・素材提供なし・フルテロップ・BGM)
納期
5 日
6 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

阿部 久美子
阿部 久美子 (abe_12)

専業主婦3児のママです。できることからコツコツと頑張ります!

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

専業主婦3児のママです。出来ることからコツコツ頑張ります!
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。

専業主婦8年目のabe_12です。
時間にゆとりができたので在宅でお仕事をしていきたいと思っております。

▼活動時間
・12:00~15:00、22:00以降
・できる限り柔軟に対応させていただきます。

▼可能な業務/スキル
・基本的なWord、Excel、PC操作
・YMM4
・初心者にも出来るお仕事であれば何でも
・その他も日々勉強中です

出来ることから少しずつスキルアップしていきたいと思っております。
作業はスピード感も大事にしながら、正確、丁寧に取り組んでいきます。


▼過去の職歴
・携帯販売員2年
・BAR接客6年
・ファーストフード店3年

自分に出来るお仕事があれば、精一杯頑張りたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

納期は他の方の依頼との兼ね合いもありますので、その都度ご相談させていただければと思います。