【修正無制限&抜群の集客力】Wix専門のプロが高品質のLPを制作します

初心者さん歓迎/ヒアリング〜納品後修正まで丸投げOK

kokuun-webdesign

業務内容

【Wix(ウィックス)ランディングページ制作】

若年層にも意識!集客・売上向上を図りたい (LP) を制作します。

初めまして♪ kokuun@Web制作です!

突然ですが下記のようなお悩み(困り事)はございませんか?

✔︎若年層(20代)から集客ができない...
✔︎自分で作ってみたものの使い方が分からず時間がかかる...
✔︎LP (ランディングページ)を作りたいけど右も左も分からなくて困っている...
✔︎プロが作るようなかっこいいLPが欲しい!

【私自身たくさんそのような相談やご要望を受けてきました】
そのお悩みや問題は当サービスで解決出来ます。
当サービスは必要に応じてチームで動くことがあるという特徴があり、お困りの問題を解決出来るのです。

■月額料金

・月額料金は無料でお使い頂けますが、ドメインがwixsite.comとなります。
独自ドメイン取得はWixの有料プランにご契約頂く必要があります。
・サーバー代:無料

■基本料金に含まれるもの

・文章作成
・レスポンシブデザイン(スマホ・タブレット対応致します)
・ブログページ(必要な場合のみ対応致します)
・Googleマップ埋め込み
・SNS連携機能
・問い合わせフォーム
・FAQ(よくあるお問合せ)

■仕事依頼の流れ

1.お客様にてWixアカウントを取得
2.希望のデザインなどヒアリング
3.素材や文章と画像を提供していただきます
 ※画像、文章のご用意が無い場合には、お客様にヒアリングを行いビジネス、目的に沿った画像/文章をこちらでご用意致しますのでご安心ください。
4.ページ制作~ご確認いただき修正
5.最終確認・納品

■コンセプト

初めて依頼をする方でもご安心して頂けるよう、丁寧かつ的確なヒアリングを心掛けております。
ご依頼やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
(特に、ご連絡の迅速さには自信があります。)

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wix

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

既に完成された高品質なLPをお客様仕様にカスタマイズします。
60,000

スタンダード

オリジナルデザインでシンプルなLPを制作します。
80,000

プレミアム

オリジナルデザインで凝った最高品質のLPを制作します。
納期
14 日
14 日
21 日
合計
40,000円
60,000円
80,000円

オプション料金

納品物非公開
5,000円 / 納期 +1日
有料画像の用意
500円 / 納期 +3日
料金調整用
5,000円 / 納期 +3日
料金調整用
10,000円 / 納期 +3日

出品者

kokuun-webdesign
kokuun-webdesign (kokuun_hirotaka)

20代からも大人気✨ 迅速な対応と高品質で売上・集客を最大化!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして。kokuun-webdesignと申します。

最近になり、ランサーズでの活動を始めましたので、実績数はまだ多くありませんが、他の媒体を含めて60件以上の案件実績がございます。

✅ webデザイン
・主な仕様ツール
└AdobeXD / Photoshop / その他

✅ web制作
・ノーコードツール
└Wordpress / Wix / STUDIO / ペライチ / その他

・コーディング
└HTML / CSS / JavaScript / Jquery

✅ 制作事例
・日本初上陸の韓国式ダイエットジム
└LP(ランディングページ)制作

・士業系(法律事務所)
└HP(ホームページ)制作

・建築会社
└HP(ホームページ)制作

・美容室
└LP(ランディングページ)制作

・高級スーツブランド
└LP(ランディングページ)制作 etc..

✅ 他にも様々な分野でのWeb制作を対応いたしますのでお気軽にご相談ください。(特に、ご連絡の迅速さには自信があります。)


✅ 私の強み
①若年層をターゲットにしたHP(ホームページ)、LP(ランディングページ)制作
訪問者に対し興味をそそられるようなWebサイトを制作致します。
また現在私の年齢を活かし、若年層について些細な疑問や要望にも対応し、丁寧にヒアリングをしながら制作させていただきます。

②納期遵守
お客様を第一に考え、納品日から逆算して制作に取り掛かります。

③コミュニケーション
どのような状況においても、お客様の気持ちにしっかり耳を傾け、常にご安心いただけるように意思疎通を図ることを心掛けています。


----以下、私の背景----

私は幼い頃からものづくりが好きで、大学を卒業してから大手自動車メーカーへエンジニアとして就職しました。しかしながら、個人で何かを成し遂げたいという気持ちが強くなりWeb制作を学びました。

以前からWeb制作を行なっておりましたが、今後は自ら作成した成果で、より多くの人の役に立ちたいと考え、Webデザイナーへ転身することを決意しました。

ご依頼頂いた際は、お客様の求める以上のホームページを作成はもちろん、円滑なコミュニケーションを心掛け作業を致します。

是非ともよろしくお願い致します。

よくある質問

お見積りに必要な情報はなんですか?
下記にご回答いただけまますと幸いです。 1. どのようなページの制作をご希望ですか?内容を教えてください。 (例:「会社概要」「事業内容」「ブログ」「お問い合わせ」 / 相談て決めたい 等) 2. 参考にしたいサイトを教えてください。 3. ご希望の納期はいつ頃になりますか? 4. 文章・画像はご用意されていますか? 5. リニューアルの場合、現在のサイトURLをおしえてください。
初めてのサイト制作で分からないことばかりですが、依頼しても大丈夫でしょうか?
もちろん大丈夫です! ミーティングを通してサイト制作の目的を明確にし、しっかりすり合わせを行い、不安が解消するまで丁寧にご案内いたします。一緒に素敵なサイトを作りましょう。
こちらで準備するものは何かありますか?
画像・文章・ロゴなどお客様でご準備いただく素材をご提出お願いします。 ※写真、文章など決まっていない場合は、こちらで準備致します。
スマホ対応にしていただけますか? また、料金は別途かかりますか?
私が制作するランディングページは、すべて完全スマホ対応です。料金が別途かかることはありません。
修正は何回できますか?
納得いただけるまで修正無制限で対応いたしますので、ご安心ください。
文章が苦手なので、文章の作成もお願いしたいです
はい、大丈夫です! より伝わるコピーライティング・セールスライティングのどちらも得意としておりますので、必要な際はご連絡ください。
制作にかかる期間はどれくらいですか?
ヒヤリング後から14日〜30日で納品可能です。

注文時のお願い

ご検討の方は、まずはメッセージよりお問い合わせください
その際、下記ヒアリングシートにご記入のうえお問い合わせくださるとスムーズに打ち合わせが可能です

①サイトで宣伝したい商品・サービス・情報

②理想とする参考サイトURL(3種類程あるとより相互理解が深まります)

③表現したい雰囲気・色味

④画像の準備の有無

⑤文章の準備の有無


【Wix操作・管理していくのが不安な方へ】
ご安心ください!
サイト完成後、操作方法や管理方法などご納得いただくまでサポートさせて頂きます。

ご相談、ご依頼、心よりお待ち申し上げます。