美容系サロンや女性向けのエレガントかつ高級感のある名刺デザインを作成します

シンプルなデザインから可愛らしいデザインまで幅広いデザインをご提案

MAYLO
  • MAYLO (piece2628)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

女性向けのデザインから、クールでシンプルなデザインまで対応します。
(ふわっとしたイメージでも大丈夫なのでお伝えください!)

【基本的な内容】
・一般的な名刺サイズ【91mm×55mm】でオリジナルの名刺/ショップカードデザインを作成。
・QRコード作成:無料

【制作の流れ】
①ヒアリング(ご依頼日中)
ご要望をお聞きします。まずは下記内容をご覧いただき、必要な内容をお送りください。
必要ない項目はお答えしていただかなくて大丈夫です。
■ヨコ型 or タテ型
■片面 or 両面
■ロゴ掲載の有無(掲載をご希望の場合はデータをお送りください)
■名前[漢字・ローマ字]
■店名
■役職
■郵便番号・住所(ビル名がある場合はビル名もお願いいたします)
■TEL・FAX・携帯番号
■メールアドレス・URL・各種SNS
■その他記載事項(許可番号や業務内容等)

②デザインのご提案(2日程度)
・3案ご提案致します。

③デザイン修正(1日程度)
・大幅な修正回数:2回まで無料です。
※細かい修正は可能な限り対応させていただきます。

④納品
・印刷入稿用のアウトライン済みaiデータ+PDFデータでの納品になります。
※プラス料金無しで対応します(他、ファイル形式をご希望の場合はご相談下さい。)
◆デザインをお渡しするまでの日数:(ご依頼日から3~4日程度)

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

[片面デザイン] デザイン案:2~3案 ※修正2回対応
11,000

スタンダード

[両面デザイン] デザイン案:2~3案 ※修正2回対応
35,000

プレミアム

[両面デザイン] ロゴや地図制作込み デザイン案:2~3案 ※お気に入りができるまで何度でも修正可
納期
2 日
4 日
6 日
合計
10,000円
11,000円
35,000円

オプション料金

QRコード追加
500円 / 納期 +1日
同じデザインで1人追加
500円 / 納期 +1日
同じデザインで2人追加
1,000円 / 納期 +1日
印刷込み(紙:マットコート紙100枚)
2,500円 / 納期 +4日

出品者

MAYLO
MAYLO (piece2628)

「こんなデザインできる?」友達に頼む感覚でご依頼ください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。MAYLOと申します。
フリーランスとしての活動の第一歩として、ランサーズをはじめました。

これまで名刺やロゴ、チラシ、ポスター、看板等、様々な種類の印刷物を取り扱う
会社で約8年間、DTPデザイナーとして携わってきました。

可能な限りイメージに沿ったデザインを目指します。
ざっくりとしたイメージでも結構ですので、密にご連絡をとって、ご満足いただけるものを納品できればと思います。


【活動時間:連絡について】
フリーランスなのでいつでもご連絡ください。

基本的にスマホの通知も常に見えるようにしていますので
1時間以内には返すようにしていますがお返事が遅くなる可能性がございます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


他のデザイナーさんよりフリーランスの経験も浅いのですが
満足していただけるデザインをご提供できるよう努めていきますので
宜しくお願い致します。

よくある質問

見積もり・相談だけでも大丈夫でしょうか
はい。お見積もり・ご相談のみでも全く問題ございません。 気になる事があれば、お気軽にご連絡ください。
どのようにイメージを伝えれば良いですか?
お手持ちのロゴデータやイメージ写真がありましたらご相談時にお送りいただければと思います。 また、デザインに対するご要望や色、そのほか何でも結構ですので文字にしてお送りいただければ確認してヒアリングさせていただきます。
納品後に気になる点が出てきてしまったのですが…
当方のミスが納品後にわかった場合、当然ではありますが無料で修正します。 (なお、その場合であっても印刷費用についての補償などはできかねますので、印刷前のチェックはお客様の方でも行っていただきます様お願いします) それ以外、納品後の修正は有料にて承ります。

注文時のお願い

<<まずは【制作の流れ】の①に沿ってメッセージをいただければ助かります。>>

1、制作事例として内容を一部変更して掲載させていただく場合がございます。
  NGの場合は事前にお知らせ下さい。
2、制作した名刺デザインの著作権は放棄致しますのでご自由に使用していただいて構いません。
3、ご依頼はトラブル防止のため具体的かつ正確にお願いします。
4、納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。
5、特別な理由なく5日以上返事をいただけない場合、受注を打ちきらせていただきます。
6、ご提案後のキャンセル、ご返金は行っておりません。
7、ご覧頂く環境やweb/印刷では、カラーの違いがある場合がございます。ご了承ください。