SEO対策対応可能!レスポンシブ汎用型WordPressサイトを制作します

ホームページを作りたい!でも高いのはちょっと...、と思う方必見です!

株式会社RF
  • 株式会社RF (RFcorp)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

汎用性の高いテンプレートを使用し、かっこよく洗礼されたデザインと充実した機能を兼ね備えたホームページを制作します!

サイト知識やデザインに不安があってもご心配いりません!
Zoom打合せにて、ご希望のサイト内容や納期などを詳しくヒアリングさせて頂き、デザインや納品の目処を改めてご確認させて頂きますのでご安心ください!

製作期間は通常1ヶ月ほどを見込んでおりますが、ご依頼される内容によって制作用素材をご提出いただくことで最速1週間程度で納品が可能となります!

<納品内容>

・WordPress(ワードプレス)を使用したサイト制作
・トップページを含む5ページ分
・SEO対策可能テンプレートの使用
・レスポンジブ対応(タブレットやスマートフォンにも対応)
※サイト管理や更新方法についてわからない事があればご相談も承っております。

<ご購入前のお願い>
・職種をお教え下さい!
・使用素材や文章などのご準備があるかお教え下さい!
・ご希望の納期についてお教え下さい!
・参考サイトになるようなサイトがあればお教え下さい!

メッセージにて購入前に上記、4点を必ずお知らせ頂きます様、宜しくお願い致します。
出来る限りご希望に添えるよう努力いたしますが、プラン及びオプションの追加によっては納期が変動する場合もございますのでご了承願います。

弊社では、お客様のご希望に添ったサイト制作を心がけているためお客様とのコミュニケーションを第一に考えております。
是非、より良いサイトとなります様、ご協力のほど宜しくお願い致します。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
72,000

ベーシック

テンプレートを導入しホームページを制作します! 5ページまで基本対応致します。 修正回数は3回まで無償です。
80,000

スタンダード

テンプレートを導入しホームページを制作します! 6ページまで基本対応致します。 修正回数は5回まで無償です。
100,000

プレミアム

テンプレートを導入しホームページを制作します! 7ページまで基本対応致します。。 修正回数は無制限でご対応致します。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
72,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

ドメイン取得サポート!
2,800円 / 納期 +1日
サーバー取得サポート!
2,800円 / 納期 +1日
バナー画像制作!
4,500円 / 納期 +3日
簡易ロゴ制作!
6,000円 / 納期 +3日
追加ページ制作(1ページ)!
9,000円 / 納期 +6日

出品者

株式会社RF
株式会社RF (RFcorp)

HP、LP・動画編集・事業企画立案サポートなど即時対応いたします!すぐやります!!やる気です!!!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

私たちRFは、Webマーケティングを中心としたWebクリエイト会社です。
私たちの強みとしては、元々SEと経営者だった2名が素人としてWeb業界に参入した事です。

素人から本事業に参入したおかげで基本的に発注者目線で取り組んでいます。

お手伝いさせて頂ける事業として、会社や個人のホームページ作成からLP作成、動画編集に至るまで幅広くご対応させて頂きます。

また、事業の企画立案などもお手伝いさせて頂きます。構想からマネタイズ構造、ローンチまでのサポートも得意としています。

現在、SE上がりのWebデザイナー1名、経営歴18年の事業マネジメント1名が稼働しています。

「ホームページの事がわからない」、「集客に困っている」、「企画はあるんだが組み立てが出来ない」など、おこまりの事があれば是非お気軽にお問合せ下さい。

よくある質問

修正回数は何回まで出来ますか?
プランによりますが5、6回から上位プランですと無制限となります。
サイトイメージが思いつきません。
弊社ではヒアリングのお時間を頂きますので、その際にお話を伺いご提案させて頂きます!
ドメインやサーバーなどよくわからないです。
ご安心下さい!弊社ではオプションにてzoomなどによる取得サポートを行わせて頂いております!
契約から何日でホームページは出来上がりますか?
基本的には最低でも7日間の制作期間を頂いております。お客様のご依頼内容により工数が増える場合は追加でお時間を頂く事がございますが、内容が決まり次第明確な納期をお知らせ致します。
納品後のサポートはありますか?
ご安心下さい!ホームページ制作とは別に保守メンテナンスのご契約を準備しております!

注文時のお願い

ご購入前に教えて下さい!

・サイトのイメージや画像、参考サイトなどあれば教えてください!
・サイトの活用方法及びターゲット層
・ご希望される納期

注意点!

・こちらのパッケージはwordpressを使用します!
・テンプレート使用の為、ゼロベースからの制作ではありません。
・汎用性の高いテンプレートを使用しますが表現の限界がある事をご了承下さい。