レスポンシブ対応込!HTML/CSSを使用したコーディングを致します

デザインカンプをもとに丁寧なコーディングを致します!

しゃち@WEBコーダー

業務内容

初めまして、この度は数多くある商品の中からご覧いただきありがとうございます!
★全てお読みいただき、ご納得いただいたうえでご購入くださいますようお願いいたします。★

HTML/CSSのコーディングを行います。
ご満足いただけるように迅速丁寧な対応と、確実なコーディングを心がけております。
ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください!

〇制作の特徴〇
・Lancers初出店のため、先着5名様限定で最安値にて承ります!
・正確なコーディングを致します!
(20項目以上のチェックリストを使用します。内容を確認されたい場合は一度ご連絡をお願いいたします。)
・レスポンシブ対応いたします!
・納品前の修正無制限!ご納得いただけるまで対応いたします。

〇含まれる内容〇
・HTML/CSSによるトップページのコーディング
・ページを軽くするための画像圧縮
・レスポンシブ対応

■無料オプション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・各種アニメーションの実装(スムーススクロールやコンテンツをふわっと表示させたりできます。)
・Google formと連動したお問い合わせフォームの設置(Googleアカウントの提供をお願いいたします。)
・スライダーの実装(swiper,slickを使用)
・SNS(Twitter、Facebook、Instagram)の投稿埋め込み
・Googleマップの埋め込み
・動画の埋め込み
→その他ご要望ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

〇納品までの流れ〇
1)メッセージにて、ご相談・ご依頼内容をお送り下さい。
この時、デザインカンプもお送りいただけますとスムーズに進めることができます。

2)ご依頼内容確認後、納品日の目安をお伝えいたします。

3)ご納得いただけましたらご購入ください。

4)コーディング作業開始

5)成果物を提出し確認後「納品」となります。(zipファイルで納品いたします)

ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
原則12時間以内にご返信いたします。

全てお読みいただき、ご納得いただいたうえでご購入くださいますようお願いいたします。
皆様とのご縁を楽しみにお待ちしております!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1ページのコーディング(レスポンシブ対応)
13,000

スタンダード

トップページ+下層ページ1P(レスポンシブ対応)
16,000

プレミアム

トップページ+下層ページ2P(レスポンシブ対応)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
13,000円
16,000円

オプション料金

ページの追加(1ページあたり)
2,500円 / 納期 +7日

出品者

しゃち@WEBコーダー
しゃち@WEBコーダー (grayishblue_web)

初めての方でも安心してもらえるようなWEB制作サービスを提供します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 滋賀県

初めまして、現在、HTML/CSSコーディングを中心にWeb制作を行っているしゃちと申します。
この度はプロフィールをご覧いただきありがとうございます。


★私について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は園芸店に勤務後、現在は経理関係の仕事をしています。
その間、会社を通じて約5年以上ホームページの更新を行ってきました。
現在もHPのコードを編集・更新しています。
また園芸店では接客をしていたため、丁寧な対応に自信があります。
「こういうことはできるのか?」「こういった希望がある」等、ちょっとしたことでも是非ご相談いただければと思います。
皆様のお役に立てるよう作業いたします!


★大切にしていること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方でも安心してご依頼ができるように、以下の事項を心掛けております。

・ご相談いただいてから12時間以内にお返事します。
・難しい言葉を使わずに説明するようにいたします。
・コーディング後、しっかり品質チェックを行います。
(内容を確認したい方にはチェックリストを記載したURLをお送りいたします。)
・わかりやすい料金体系で制作いたします。
・お客様のご要望をしっかりお聞きし、しっかり実現するようにいたします。
 →アニメーションや仕様などをヒヤリングし、イメージされるページを実現できるようになんでもご相談下さい!


★制作実績
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今まで制作した実績を掲載しています。
ポートフォリオの項目をご覧ください。


★対応言語、フレームワーク等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[言語]
HTML / CSS / JavaScript
[フレームワーク等]
Bootstrap / jQuery
[使用ツール]
Figma / AdobeXD / illustrator


★得意業務
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・静的サイト
・アニメーション機能
・HTML/CSSコーディング


★他できること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・各種アニメーションの実装
・Google formと連動したお問い合わせフォームの設置
・スライダーの実装(swiper,slickを使用)  等
→その他ご要望ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!



最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様とのご縁を楽しみにお待ちしておりますので、是非お気軽にご相談ください!

よくある質問

なぜ最安値での出品なのですか?
通常は1ページ15,000円で承っていますが、今回Lancers初出店のため、先着5名様限定価格として10,000円で提供しております。 ご縁を頂いた際にはしっかりと対応させていただきます!
納期はどのくらいですか?
納期は基本1~2週間を想定しております。 内容によっては更にいただく場合がございますので、お気軽にDMよりご相談下さい。
デザインは考えてくれますか?
デザインはこちらでは作成ができません。 恐れ入りますがご用意いただきますようお願いいたします。(使用する素材も一緒にご用意ください。)
維持費はかかるのでしょうか?
維持費はかかりません。 ただし、サーバーとドメイン代が年に一度かかります。(目安としては年に10,000円ほどです。契約内容により異なります。)
こういうことができるのかを聞きたいのですが…。
お気軽にご相談ください! 理想のHPになるように一緒に考えさせていただきます。

注文時のお願い

★制作開始後のキャンセルは別途キャンセル料を頂戴いたします。
★構築開始前には、必ずカンプのデザインデータをご用意ください。
★サイト構築開始後の仕様やデザインの変更は別途料金を頂戴いたしますのでご了承ください。
★納品後の仕様や処理の変更、追加は別途費用にて対応いたします。
★私のポートフォリオサイトやLancersにて実績として掲載・紹介させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
★デザインの変更や、最初の指示と大幅に異なる場合は追加料金をいただく場合がございます。
★5日以上ご連絡がない場合は、お取引をキャンセルまたはクローズさせていただくことがございますので、ご了承ください。
★公序良俗に反する利用、著作権を侵害する恐れのあるご依頼はお断りさせていただいております。