Wixで小さな会社・お教室のホームページ作成【40代以上の経営者様】の力になります

どうせ作るならお教室のプロに任せてみませんか?文章が思い浮かばなくても大丈夫!経営者様に寄り添い丁寧に対応します!

Wixデザイナー&オンライン秘書・たなか

業務内容

お教室のプロがあなただけのホームページを制作します!
生涯学習プランニング20年・ライター歴10年以上のデザイナーが作る、40代以上に優しい寄り添いホームページ★

生涯学習の仕事に従事して20年、自身も教室勤務経験や、お教室関係の一般社団法人やメイクスクールの秘書経験があり、お教室関係に長年携わってきました。
そのため、生徒さまが何を希望しているか、どのようにお教室のことを伝えたらよいかを熟知しています。
Wixならではのデザイン性の高さを活かして、センスの良いホームページで、あなたのお仕事をバックアップさせてください。
ホームページの制作だけでなく、はじめての起業の方には「お教室としてこうしたら良いかも?」というご提案もさせていただければと思っています。
お尋ねください。

※現在のプランは先着2名様までとなっております。
口コミでも周知していますので、募集が埋まり次第金額が変更となります。

【基本のページ構成】
・トップページ
・概要(お店やサロンの紹介・思いなど)
・Googleマップ
・お問合せフォーム

スタンダードプランをご検討の場合も、情報量が少ない場合は、お打ち合わせのうえ、1ページに簡潔におさめられる場合もございます。お問合せください。
実績として掲載させていただく場合があります。

★私に発注していただくことで得られるメリット★
・生徒様やお客様が希望する情報をホームページで即座に得られる導線を作ります。
・文章で世界観を表現するのが苦手、プロフィール作成が苦手という方へのご提案が可能です。
(オプションにて「文章丸投げプラン」もございます)
・ヒアリングシートに基づいて希望のページを作ります
・SEOが得意なので検索順位を上げることが可能です(内容・お客様の更新頻度にもよります)

★こんな方におススメします★
・起業したばかりで名刺代わりになるようなホームページを作りたい
・女性目線の優しいイメージのホームページが作りたい
・文章が苦手なのでHPの文章チェックも含めて希望したい
・費用を抑えて作りたい

すでに作りたいホームページのイメージが決まっている方は、ヒアリングシートを基に作成していきます。
パソコンやインターネットはよくわからない…という方も、ざっくりのイメージや、どんなホームページを作りたいかをぜひ教えてください。
イメージが決まっていないという方は、一緒に考えながら素敵なホームページを作っていきましょう!

<制作の流れ>
①ヒアリングシートを送りますのでご記入のうえ返信してください
シートの中で、参考希望のホームページや、希望の色などをお伺いしております。
ざっくりとしか考えていない…という方も、わかる範囲でご記入ください。

②お客様の方でWixアカウントを取得
こちらでアカウントを取得することも可能です。ご相談ください。

③文章や写真等のご準備
作品やお店のイメージなどの画像があればご提出ください。
無い場合は、こちらでイメージにあったものをご準備致します。
文章も考えられない…という場合は、ヒアリングをもとにこちらで考えますね☆

④パソコン用ホームページ原案提出
ヒアリングシートを基に制作したパソコン用サイトをご確認ください。
ご納得いただけるまで変更修正いたします。

⑤スマートフォン用ホームページの調整・確認
こちらもご確認のうえ変更修正いたします

⑥納品
ご納得いただいた上で納品いたします。
納品後も2回までは修正可能です。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育
プラットフォーム・ツール
Wix

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

・1ページ ・スマホ対応 ・問い合わせフォーム ・Googleマップ ・SEO対策込 ・更新マニュアルorレッスン1回 ※長いLPの場合は、金額が変わります。
35,000

スタンダード

・2~5ページ ・SNS表示(インスタ等) ・スマホ対応 ・問い合わせフォーム ・Googleマップ ・SEO対策込 ・更新マニュアルorレッスン1回
50,000

プレミアム

・6~8ページ &スタンダードプランの内容
納期
21 日
30 日
45 日
合計
20,000円
35,000円
50,000円

オプション料金

ライティング丸投げプラン
5,000円 / 納期 +7日
実績には追加しないでねプラン
3,000円 / 納期 +1日
ブログ新規作成・設置プラン
3,000円 / 納期 +14日

出品者

Wixデザイナー&オンライン秘書・たなか
Wixデザイナー&オンライン秘書・たなか (minato_web)

小さな会社・お教室に特化したホームページを作りませんか?講座管理などの事務作業もおまかせください!

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

どうせお願いするなら【お教室のプロ】に依頼してみませんか?

生涯学習講座・スクールの企画運営に携わって18年
その間の講座数はのべ2000件。
受講生様は10,000人超!
わたし自身も教室勤務経験や、個人でストレッチなどのレッスンを主催した経験があります♪

ライティングも10年の経験があるので、SEOも考えながら作成をしております。
現在作成しているサイトは、狙ったキーワードでGoogle検索の1位を取ったこともあります。
検索からの流入を考えている事業主さまはぜひご検討ください。

これらにまつわる事務経験も豊富ですので、ホームページ作成だけでなく、事務業務、秘書業務も承っています。

【こんなかたに】
・おうちサロンや教室・小規模の企業様で看板がわりのホームページを作りたい
・地域で活動していたがオンラインで活動の幅を広げたい
・40代、50代で起業したけどパソコン周りは苦手
・文章を書くのは苦手なので丸投げしたい
・レッスンに忙しくて事務作業は他の人におまかせしたい

【私にできること・スキル】
・教室を熟知したうえでのわかりやすいホームページづくり
・生徒様・お客様の目線に立ったホームページの作成
・SEOで検索上位にあがりやすいホームページの作成(内容・お客様の更新頻度などにもよります)
・講座管理事務作業(リザスト・レゼルバでの受講生様の管理や、メール連絡、メルマガ配信、SNSの更新などの事務作業)
・名刺・POPやLINEリッチメニュー・バナーなどの作成

【得意な分野】*この分野以外も対応可能です
・ならいごと、スクール関連(社交ダンス、ベリーダンス、バレエ教室、石けん教室…など)
*上記以外に企業様、公益社団法人での作成経験もありますので、お気軽にお問い合わせください。

【資格】
・マイクロソフト公認トレーナー
・MOS(W・Eともに満点合格)
・秘書検定2級

【実績・ポートフォリオ】
現在の業務はほとんどが業務委託で権利が先方にあります。
そのため、類似のものをサンプルで作成し、掲載しております。

【業務時間・連絡方法】
Chatwork、Zoom、Gmail にて対応。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
起業はしたものの、パソコン周り・事務周りに困っている起業家様の
お役に立てたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

注文時のお願い

【お願い】
・ホームページの作成代行のパッケージですので、サーバー・ドメイン代(月額1000円程度)は別途お客様のご負担でお願いします(無料利用も可能ですが広告が入ります)。
・制作したホームページは実績としてWebでご紹介させていただきます。
(ご希望されない場合はオプションをご利用ください)
・ご希望の内容・納期によってはお引き受けできない場合もありますので、ご購入の前に「見積り・カスタマイズの相談をする」からお問合せください。
・ご購入後にやりとりが3日以上途絶えた場合は、キャンセルさせていただきます。
・制作途中のキャンセルはご遠慮ください。
・着手後、デザインの大きな変更が必要になった場合には  追加料金をいただくことがあります。
・アダルトや法に触れる可能性のあるサイトの制作はお断りしております。
・1ページのプランを選択されても、長いLPの場合は金額が変わります。