ECサイトのコンサル、広告運用、CRMまでワンストップで対応します

EC運営を行う上でどこがボトルネックになっているのかがわからない方にどういった順番で何を行えば良いかの提案、実行

前田大輔

業務内容

こんな方におすすめ
・ECサイトの運営に困っている
・ECサイトでどんな手を打っていけば良いかわからない

ご提案内容
貴社に合わせて売上のインパクトが大きい順に提案&実行させていただきます。

ご購入の流れ
ご購入後→提案→業務範囲の整理→契約

基本的に長いお付き合いをしたいと考えておりますので月契約で更新という形を取りたいと考えています。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

ECサイトの改善提案のみ
100,000

スタンダード

ECさいとの改善提案&実行
200,000

プレミアム

ECサイトの改善提案&実行&広告運用&CRM
納期
90 日
90 日
90 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

前田大輔
前田大輔 (maeda_daisuke)

データサイエンス、広告運用、ECコンサル、業務効率化ツールの作成などマーケに係ることならなんでも。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

以下の内容を中心にお仕事を受けております。
・ECコンサル
・RPAの導入
・広告運用(特にリスティング広告)
・CRM
・データ分析

守秘義務契約のため実績として載せられない箇所も多いですが、気になる部分があればご相談くださいませ。

結果(売上)にコミットした提案、実行をさせていただきます。

【自己紹介】
前田 大輔(マエダ ダイスケ)
大分県の別府出身で生まれた時から温泉に囲まれて生きてきました。現在は神奈川県横浜市に住んでいます。地方で過ごした経験から地方活性のためにマーケティングの支援をおこなっています。
仕事の虫。

◯実績例
・RPAの導入(50時間の削減/月)
・ECコンサル・リスティング(4ヶ月で20%の売上増加)

◯経験年数
・ECコンサル歴:1年
・業務効率化エンジニア歴:1年
・データサイエンス業務歴:2年

◯活動時間/ご連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
平日の夜、土日も稼働しているので急ぎの対応でも可能です。

◯経験
大学時代からプログラムに興味をもち、データサイエンスを趣味で行う。
ECメーカーでCRM、広告運用、データ分析、業務効率化を行う
現在はマーケティング支援会社で広告運用、ECサイト制作、コンサルティング、CRMなど幅広く業務を行う。

◯得意/好きなこと
・業務効率化/仕組み化
・EC
・広告運用
・データ分析
・CRM

◯実績
・Shopifyでの制作経験
・大学での研究、ECにおけるデータサイエンス業務
・リスティング広告、ディスプレイ広告による売上目標の達成(予算の変更なし)(前年比119%)

◯ご連絡/作業対応
・メール、Messenger、ChatWork、Slack、Discordなどのコミュニケーションツール使用可能
・WEBミーティング可能
・平日10:00〜25:00対応可能(平日昼間は返信が遅くなることがございます)
・ご都合や条件に応じて時間外対応可能

ご興味持っていただけましたら、メッセージいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お互いのためにご購入前にお顔合わせのミーティングを設定させていただけたらと思います。