集客に有効な企業の熱い想いや商品PRを刺さるシナリオで動画にします

お打ち合わせから納品まで迅速に丁寧にワンストップで承ります!

業務内容

▼こんな方にオススメ

「自分の熱い気持ちや自社の商品をもっと知ってもらいたい!でもどうすれば…。」
「集客用動画を作りたいけど何から手をつければいいの?」
「そもそも忙しくてそんな時間が取れない…。」

こういった事でお困りの方

▼提供内容

ストーリーブランディング研究し、認定を受けたプロのクリエイターが

あなたや貴社商品のファンを作り、理想のお客様がやってくる
アナログやデジタルのホワイトボードアニメーションを使用した集客動画を制作させていただきます!

▼納期
2週間〜2ヶ月程度

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

一分以内の動画制作(シナリオは貴社がご用意) ※絵コンテ修正3回まで
70,000

スタンダード

一分以内の動画制作(シナリオ制作含む) ※絵コンテ修正3回まで
109,000

プレミアム

3分以内の動画制作(シナリオ制作含む) ※絵コンテ修正3回まで
納期
10 日
30 日
60 日
合計
50,000円
70,000円
109,000円

オプション料金

字幕3分まで
8,000円 / 納期 +2日

出品者

福田真裕美
福田真裕美 (aikulab)

あたたかみのあるイラスト、動画編集お任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

私は合同会社東京MEO代表
一般社団法人国際じぶんストーリー協会認定クリエイターのまゆみと申します。

1984年9月5日生まれの神奈川県川崎市出身。

小さい頃から絵を描くことが好きで、
小学校では市の交通ポスターコンクールで2年連続優秀賞を取り、中学校では体育祭や文化祭などの校内ポスターコンクールで優秀賞を獲得。

高校を卒業し歌手の道へ。
しかし、花は開かず。

30歳で夢に見切りをつけ、年商170億円規模の飲食企業で店長を経て社内で女性初のエリアマネージャーに昇格。
独立し、自分で飲食店を開くという夢を抱いていたが、身体を壊し泣く泣く断念。

その後転職したECサイト運営会社では課長職を務め、退職後には自身でECサイトを立ち上げる。

しかし、ネット販売は私だから買ってもらえるわけではなく商品が安いから買われる。
もちろん売れると嬉しかったが、やりがいを感じず、モヤモヤとした日々を過ごしていた。

自分のやりたいことはこれだったのかな、、。
私って何をやっても中途半端だ、、。
本当にやりたいことってなんだろう?

そんな時、ネットでたまたま見かけたお絵かきムービークリエイター広告。
好きを仕事に。
その言葉に、幼少期から絵を描き、褒められる事が何より嬉しかった事を思い出す。

私のやりたい仕事はこれだ!
そう思い、お絵かきムービークリエイターの道に進む事に決めた。

今まで、様々な起業家さんの人生ストーリームービーを手がけてきた。

ムービーを公開して2ヶ月足らずでTwitterのフォロワーが1000人から3000人に!
今まで売れなかった高額のコンテンツが売れるようになった!

これからも1人でも多くの方に喜んでいただけるよう技術を磨いていきたい。

---------

どんなに高額で美しい映像でも、ストーリーが無いと集客に繋がらない。

それはなぜか。
人はストーリーに惹きつけられるから。

私は、ストーリーテリングを徹底的に研究している専門家です。

ですので観た人の共感トリガーを引き、心に刺さるシナリオ作りが可能。

さらにはアナログでのホワイトボードアニメーションの他、デジタルホワイトボードアニメーション、アフターエフェクトを使用したモーショングラフィックスなどの表現方法も身につけてきました。

親切、丁寧、迅速な対応を心がけております。
興味を持っていただけたらお気軽にメッセージください!
どうぞよろしくお願いいたします^ ^

注文時のお願い

ご購入前に

・動画制作の目的
・ターゲット
・作りたい動画のイメージ

を教えていただけるとスムーズです。