【イラスト作成】SNS・サイト・チャンネルアイコン等イラスト作成のご依頼承ります

可愛らしくシンプルなデザイン・アニメ調のミニキャラが得意です!

藤依ひな
  • 藤依ひな (fujiyorihina)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

SNS・動画・Youtubeチャンネル・サイトなどで使えるアイコン用イラストの作成を承ります!

数ある案件の中から、ご覧いただきありがとうございます!
私は、個人でデザイン・執筆・サイト運営・動画作成などの活動をしている者です。
サイト運営・イラスト作成等の活動歴は6年ほど。
自分のサイト・Youtubeチャンネルで使用するイラスト…
動画で使用する立ち絵・Live2dなどを作成しつつ、フリー素材サイトで素材配布を行っています。
※詳しい活動についてはポートフォリオページを参照ください!
----------*

【ご依頼について】
■イラスト概要
SNS等で使用できる二頭身のミニキャラアイコンの作成
シンプルからアニメ調のイラストまで作成可能です。

■サイズ・保存形式
お客様の使用用途に応じてご相談いただけます!
サイト・動画・SNSで使いやすいサイズをご提案することも可能です。

■現在ご準備可能な保存形式
・png(透過もOK)
・jpg
・ai
・psd
・pdf
----------*

ご不明な点・ご不安な点等ございましたら、まずは一度メッセージにてご相談ください!
「この場合にはどうなるのか?」「こんな感じはできるのか?」など…
イラストの内容・お値段などについてもお気軽にご相談いただけますと嬉しいです。

素敵なご縁に出会えることを楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

スタイル
シンプル・フラット アニメ デフォルメ イラストレーション
目的
Web・アプリ ソーシャルメディア ゲーム パッケージ・ラベル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

バストアップ(肩から上まで)のみ
15,000

スタンダード

ベーシックの内容+表情差分1種(小物でもOK)
20,000

プレミアム

二頭身ミニキャラ全身イラスト+SNSアイコン用加工画像1種
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

藤依ひな
藤依ひな (fujiyorihina)

可愛らしいデザインが好き!3Dモデル・イラスト・ロゴ等…何でもご相談ください!!

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

藤依ひなと申します。
3Dモデル・ロゴ・イラスト・記事・動画・サイトなどの分野で創作活動をしています!

3DモデルはVRoidモデルを中心に作成しており、アニメ調のモデルや衣装の販売を行っています。
自分の配信などで実際に使った使用感から少しずつアップグレード等も行いながら3D創作を楽しんでいます。

イラストは、可愛い女の子や動物などを描くのが得意でSNS等で発信したり、私が運営しているフリー素材サイトに投稿したりなどの活動を行っています。
お店の看板・講習会・Youtubeなどでのご使用報告を頂いております。

記事は、ゲーム・登山等の記事を書いて私の運営しているサイトで好きなものの発信をしております。
動画作成は、主にゲームの解説や実況動画を作成・投稿しており、イラストを使ったミニ動画を作ったりもしています。

サイト作成は趣味ですが、Wordpressを利用しテーマの導入カスタマイズなどを行って楽しんでいます。


【活動】
・3Dモデルや衣装の販売
・SNSでのイラスト投稿
・イラスト作成受注(ご依頼についてはHPまで)
・動画作成
・執筆
・サイト作成・運営
・ショップ運営 など

【お仕事実績例】
2020年8月:SNS用アイコンイラスト作成
2020年3月:サイト吹き出し用アイコンイラスト作成
2019年12月~:twitter掲載用4コマ漫画作成
2019年12月:ブログヘッダーイラスト作成
2019年8月:技術書の表紙・裏表紙作成
2019年4月:サイト用イラスト3種作成
2019年3月:技術書の挿絵5種を作成
2019年3月:技術書の表紙・裏表紙作成
2019年2月:技術書キャラ紹介ページ・アイコン作成
2019年2月:商業誌・技術書表紙イラスト作成
2019年2月:夏コミ用サークルカット作成
2019年1月:技術書サークルカット作成

※詳しいプロフィール・お仕事実績・ご依頼についてなどは、twitterプロフィール欄の藤依ひなHPのURLを参照ください。
【twitter ID:@fujiyorihina】

よくある質問

打ち合わせでは何を決めるの?
今回のご依頼で作成するイラストの概要についてご相談させて頂きます! 初めに「ざっくりとした内容」をお伺いさせて頂き、そこから詳しい内容を詰めていくような流れで進めていきます。 ■打ち合わせで決める内容例 ・キャラの容姿や性別 ・キャラの構図 ・背景のありなし ・文字入れのありなし ・サイズ・ファイル形式 ・納期 など
サイズとかファイル形式とかわからないんだけど…
イラストの用途をお伝え頂ければ、私の方でご提案をさせて頂きます。 お気軽にご相談くださいませ!
「明日、納品」とかできる?
「明日・明後日に納品」というものについては、現在お受けすることが難しい状況です。 ご依頼では特にお打ち合わせにお時間がかかってしまうことが多いので、お打ち合わせのやり取りの時間を含めて納期をご相談させて頂いております。
修正はどのくらいOK?
イラストのイメージのお打ち合わせの段階ではご納得いただけるまで修正をさせていただきます。 清書に進んでしまいますと、修正することが難しくなりますので再度ご相談という形でお願いしております。
著作権とか大丈夫?
ご依頼頂いたイラストに関する著作権は、基本的には “全てご依頼主様へ譲渡” という形にさせて頂いております。お好きに使って頂いて構いません。 ですが、もし契約時に伺っている使用用途以外でご使用になられる際には… お手間でなかったら教えて頂けると励みになります! お客様のお好きなタイミングで、気が向いた時に教えてくださると嬉しいです。
二次利用ってOK?
ご依頼で作成したイラストの “二次利用” につきましては、基本的に禁止しておりません。 著作権も全て譲渡という形にしておりますので、その都度私に許可を取る必要もありませんのでお気軽にお使いください!

注文時のお願い

お悩みの際は、まずはお気軽にメッセージを頂けると嬉しいです。
細かい内容やご相談等、漠然とした内容でも大丈夫ですのでいつでもご連絡くださいませ。