【和風】和気あいあい地域活性化、習い事など日本文化に特化した動画制作致します

★おかげ様で高評価多数頂いています★修正は何度でも可能‼ご予算に応じた依頼も可能です。

石川@VYONDマーケッター

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
当オフィスではVYONDによるアニメーション制作を承ります。

こんな問題抱えていませんか?

・営業や紙のチラシ、広告よりも「ネットやSNS」を活用した集客をしたい
・広告の作成コストを抑えた費用対効果の高いサービスを利用したい
・ブランドの価値を効率的に高めたい
・親近感、共感してもらえるような丁寧な説明動画でユーザーの購買行動を促進させたい

これらに少しでも該当した場合、当オフィスにご相談するべきです!

☆アニメーション制作の利点☆

・統計では実写動画よりもアニメーションの方が視聴者は長い間見てくれることが分かっています。
これは日本がアニメ大国という事が挙げられます。
複雑な概念やアイデアをシンプルで分かりやすい方法で説明できます。
・説明動画、教育動画、プロモーションなど様々な分野、目的で活用できます。
ブランドの認知度を高め、ブランド独自のアイデンティティを作成するのに役立ちます。
・他のコンテンツよりも頻繁にソーシャルメディアで共有されることが多く露出増加に役立ちます。
・現代のトレンドやテクノロジーを取り上げる必要はなく時代を超越したもの、他のコンテンツよりも寿命が長くなる可能性があります。

当パッケージを利用するメリット

1.最新AIボイスを使用するため声優さん不要、内容を確実に伝えられる高品質で聞きやすい、速度、活舌も正確なナレーションが可能です
2.納期は1分以内の動画であれば最短5~7日以内でスピーディー
3.修正は満足いただけるまで何回でも可能です(常識範囲内)
4.ご予算に応じたご提案も可能

丸投げOKとは言わず、お客様の利益のためにしっかりと情報収集、ヒアリングし、双方が最高だと言える、そんな動画内容にしたいと考えております。

料金

動画1本1分@42,000円~(30%OFF適応時)から承ります。
初回限定30%割引の特典あり
・アスペクト比相違のモノには30%OFFは適応されません。

※料金は動画尺によって変動します、まずはお気軽にご相談ください。
ご予算や料金についての相談、質問は大歓迎です!

★業務内容★

・キャラクター及びアニメーション動画作成
・ナレーション制作(AIボイス)
・BGM、効果音挿入
・テロップ挿入

ナレーションはこちらで用意できますが、お客様でご用意頂いても構いません。
キャラクターやシナリオもこちらで制作できますが、お客様が希望したもの、又は用意していただいて構いません。
動画編集に使う素材はお客様からいただいた画像や動画素材を元に、こちらが様々な素材を追加して制作していく流れです。可能な限りこちらで素材を集めますが、必要に応じてお客様がご用意していただく場合もありますのでご了承ください。

<当オフィスの制作事例<>
Shines Office:YOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=huMKGvgfKcc

【制作の流れ】

①無料お見積り相談
②チャットなどでヒアリングを行い、詳細なイメージと希望をお聞きいたします
③シナリオ制作、動画制作後の仮納品(その都度ご報告とチェック)
④修正箇所、変更などの確認(基本何回でも可能)
⑤この過程終了後、満足いただけたら納品となります

※重要※
資料や素材提出は制作開始前にお願いしており、それ以降の提出や大幅なシナリオ変更は有料となる場合があります。これは制作スケジュールに大きく影響するためです。
仮納品後にお返事が10日いただけない場合は納品完了手続きをさせていただきますのでご注意ください。

当オフィスの基本概念

お客様に寄り添い、商品開発、提供する立場で物事を考え、お客様でも気づかれないような問題点を探求し、求められる以上の反響を目指して制作します。
納品後のアフターフォローは勿論、後日こちらから至らなかった点を進んでお聞きすることもあります。
動画を視聴した事によって視聴者がこの会社を応援したい、私達の生活をより良くしてくれる会社だと認識してもらえるような、そんな動画制作をしたい、そんなお客様のお力になれればと考えております。
制作するからには全力で、これならいける、という所まで持って行って納品させていただきます。

※作業可能時間※
本業あり:平日3h 土日24h 合計週39h
納品形式:mp4(ギガファイル便)
即レス(平日は夕方~休日でも3h以内には返します)

タイプ
企業プレゼンテーション

基本料金

プラン
21,000

ベーシック

30秒 ショート、ロング動画※ご予算に応じ提案も可能です。まずはお気軽にご相談下さいませ。
42,000

スタンダード

1分~ ショート複数本又はロング動画※ご予算に応じ提案も可能です。まずはお気軽にご相談下さいませ。
294,000

プレミアム

~7分 ショート複数本又はロング動画どちらも可能※ご予算に応じ提案も可能です。まずはお気軽にご相談下さいませ。
納期
10 日
14 日
30 日
合計
21,000円
42,000円
294,000円

出品者

石川@VYONDマーケッター
石川@VYONDマーケッター (brjng-force443)

VYONDアニメーター、YOUTUBER。VYONDマジックで夢への近道へとご招待

  • 18 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

Shines Officeの石川義峰と申します
VYONDでのアニメーション動画制作を承ります。

以下、経歴になります。

【経歴】
VYONDビジネスフレンドリーを使った動画制作は2023年12月で1年半
同時にアニメーション専門YOUTUBEチャンネルも開設で現在運用中です。
自身のチャンネルも2年ほど運用しており、その経験からVYONDのアニメーション制作は毎度高評価をいただいています。

次いでマーケティングのコンサルを受けた際は
動画制作技術を買われコンサル側のスタッフとしてスカウトをいただき、現在コンサルのスタッフとして活動中です。
内容:コンサル生サイトの動画編集の操作マニュアル動画の制作や、生徒が講義動画を見た際に送るフィードバックへの返信作業をしております。


【稼働時間】
平日の1日3,4時間、週末土日20~30時間のまとまった時間で在宅ワークが可能です。

【可能な業務】
・マーケティングを使った幅広い業種に対応する会社PR、商品説明、セミナー動画、教育動画、又はその提案。
・VYONDビジネスフレンドリーと、フリー素材を使ったアレンジされたアニメ制作が得意です。
・シナリオ、台本は最新AIボイス(ボイスピーク)によるナレーション制作が可能。
基本系の枠に当てはめて台本を制作後、臨機応変に添削していきます。
使用ソフト:Filmora、PremirePro(経験1年)、Vyondビジネスフレンドリー(アカウントあり)

【趣味】
株や暗号資産の投資をしています。
YOUTUBE視聴や海外旅行、海外の料理、観葉植物などが好きです。
出来る事があれば何でも吸収して挑戦したい、好奇心旺盛で明るい性格です。

【制作事例】
アニメーション制作案内YOUTUBEチャンネル
検索項目:Shines Office

納期を守ることはもちろん、透明性のある、迅速で、丁寧はコミュニケーションを心がけております。
動画制作は丸投げOKとは言わず、お互いの意見を取入れ、そして大事な情報はこちらからお聞きして、双方が最高だと言える、そんな動画内容にしたいと考えております。
本業の関係上、平日は日中以外にご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのでよろしくお願いします。

備考:デスクトップ:Windows・Gmail・Chatwork有

注文時のお願い

ご依頼される際に、以下の事をお知らせください。
・ターゲット層
・ナレーション、シナリオの有無
・テロップの有無
・BGMの指定の有無
・制作した動画はこちらで制作事例として紹介しても良いか